1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (831)
  2. 費用明細 (47)

夢の国の雰囲気が溢れ出していました

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 -
Yukulele さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

隠れミッキーを探したりと、テーマ性抜群です。小さいお子さんがいる場合も飽きずに参加できそうです。
お手洗いも広く、脱衣所もあり遠方からの参列者も使い勝手が良さそうでした。

演出・オリジナリティ

ミッキー、ミニーが出て来たり、友人の余興もとても面白かったです。
最後にサプライズで友人、新郎新婦、新郎新婦の両親がa hole new worldを歌い出してとてもびっくり、素敵でした。

ビデオなどの映像は会場を暗くしてスクリーンで見るタイプでした。

料理

一皿ずつ丁寧に盛り付けされていて綺麗でした。味も美味しかったです。
メインのラム肉が柔らかくて気に入りまし。
一品ずつは少量ですが、コースなのでしっかりお腹もいっぱいになりました。

スタッフ

司会者を、含めとてもサービスが行き届いていました。
特に司会者とは何だも打ち合わせがあったのかな?と思わせるほど新郎新婦との息があっていました。
ミッキー、ミニーが出て来た際も掛け合いがぴったりでした。
料理を下げたり、運んだりするタイミングも程よく、女性男性の時間差もとても細かく気にかけてくれました。

強いていえば、サーブのスタッフが白ワインを間違ってシャンパングラスに注いでしまっていました。

立地・交通の便

夢の国だけあって、ホテルに着くまでもファンタジーな気分が味わえます。
ディズニーに行ったことがある人なら道なども迷わないのでわかりやすさは抜群です。
ただ、モノレールを、降りた後にミラコスタへの道順が少しわかりずらかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式の後にミラコスタからパーク内におりて、参列者以外の一般人にも祝福されながらベニスのゴンドラに乗っていたのがディズニーならではでとても素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYukulele さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事