1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (831)
  2. 費用明細 (47)

雰囲気も落ち着いてディズニー好きオススメ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
MIHO24 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
4,762,430円 (42人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私は仏滅でSP プランでした。
最初もらう参考とする見積りより少なくてもプラス100万はします。
オプション、写真など頼めば頼むほど高くなります。
自作の見積りをExcelで作り、自分達で管理してました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天気が良いと太陽の光がたくさん入り、すごく素敵です。
披露宴会場もディズニーならではの隠れミッキーが居ます。
トイレも綺麗ですし、クロークの案内もスムーズだったと聞きました。

演出・オリジナリティ

ディズニー好きなら大満足です!
なので私は大満足でした!
ただ、人と違う結婚式に拘る方へは微妙だと思います。
プランが違っても、誰かと同じような結婚式になるからです。
その分、受付の小物で変化を付けたりするといいと思います。
余興もプランによっては時間が限られてきます。
なので私は余興を頼まなかったです。

衣装・衣装小物

WDはオリジナルではなかったですが、CDはオリジナルにしました。
新郎2着共にオリジナルにしました。
オリジナルの利点はやはりミラコスタの雰囲気にぴったり合うことです。

料理

婚礼を予約したらテイスティングの日があります。
その時に自分達が食べたい料理のコースを選び、ドリンクに関しては全部試せます。
料理も勿論ですが、私たちはドリンクはしっかり試飲しておいて良かったと思いました。
テイスティングディのお陰で、ドリンクのランクアップを決めました。
料理もデザートもディズニー感満載でゲストにも大好評でした。
お子様用の料理も年齢別に3種類用意されています。
箸の用意も頼めばしてもらえます。
新郎新婦の料理は事前にお肉カットとお願いしておけば食べやすい大きさにカットしてくれています。
私は自分の誕生日に結婚式でした。
サプライズで担当さんからHappy Birthday!のチョコプレートが付いていて本当に嬉しかったです!
※2016年度より、料理が変更されていますので、写真は参考までに…。

スタッフ

私たちのことも勿論ですが、ゲストの方への配慮もしっかりしていたと聞きました。
妊婦の方へは膝掛けなど用意したり、小さい子で子ども用の椅子が必要だった時もすぐ用意してくれていました。
私たちのキャプテン含む、介添えさんやお世話してくれた方もすぐ手助けしてくれ、勿論リハーサル無しでしたが、迷わず誘導してくださり説明も分かりやすかったです。

立地・交通の便

舞浜駅からはモノレールかタクシーでしか行けなくて、ゲストへの案内をしっかりとしなくてはなりません。
リゾート地なので行き慣れてるゲストは良かったけど、慣れてない方への説明が難しかったです。
タクシーよりかモノレールのが安いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高いけどディズニー好きでキャラクターにお祝いしてもらいたい方にはオススメです。
プランナーの担当さんも私たちは本当に素敵な方でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMIHO24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事