東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (692)
  2. 費用明細 (27)
招待
YUIL さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

間違いなく他にはない結婚式になる
YUILさん(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ口コミ)

(714文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ステンドグラスが可愛く、八角形の挙式場。正面にはプロメテウス火山が見え素敵です。
陽気な外国人牧師さんが場を温めてくれ、その後まずは新郎の入場。他の結婚式では新郎が入場のとき表情カチコチ…ということが多いですが、ここでは新郎も満面の笑み。さすがディズニーです。厳粛な挙式ではなくエンターテインメント性の高い挙式。ゲストも楽しめます。
披露宴会場は、色々なところにさりげなくミッキーが散りばめられていて、見つけると嬉しくなります。テーブル上のナプキンもキャラクターの形に折られていて可愛かったです。

演出・オリジナリティの満足度

ケーキカットはミッキー&ミニー、お料理開始はドナルド、再入場はデイジー…のように、たくさんのキャラが色々なシーンで続々と登場します。最終的にはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デールでまるでショーのよう。とても楽しませてもらいました!

料理の満足度

食材がミッキー型になっているなど、お料理も目で楽しめるようになっていました。特にデザートが本当に可愛くて、食べるのがもったいないほどでした!

式場スタッフの満足度

特に気になる点はなく、好印象です。ゲストもディズニーキャラと一緒に写真を撮れたら嬉しかったのですが、それはありませんでした。(ただし、キャラと新郎新婦の写真はたくさん撮ることができます!)

立地・交通の便の良さ

舞浜でリゾートラインに乗り換えて歩いて…と思うと「便利!」とまでは言えませんが、リゾートラインを楽しめる方なら特に気にならないと思います。駅からホテルまではずっと屋根があるので雨の日でも安心。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYUILさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集