東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (691)
  2. 費用明細 (27)
本番
あゆ(*´ω`*) さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.67
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

プリンセス気分を味わえた
牧師さんがカミカミだった
あゆ(*´ω`*)さん(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ口コミ)

(716文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはりディズニーでの挙式なので一般的な挙式よりも高いです。削れる所は削って、写真もデジタルではなくアナログにしたので、最終的に12名でゴンドラ、ミッキーミニーのオプションを付けて150万ぐらいでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

憧れだったディズニーシーでの挙式、、とにかくディズニーシーの雰囲気、ディズニー感満載でディズニー好きの人にはたまらない結婚式になりました。

演出・オリジナリティの満足度

ミッキーミニーもお祝いに来てくれて、大変満足でした。BGMも曲選択をすると追加料金だったのでおまかせしていたのですが、大好きなプリンセスの曲を中心に流していただきました!

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

ドレスとタキシードは持ち込みました。持ち込みの良い点は安くあがる事と、ゴンドラや外での撮影の時地面が濡れてたらレンタルだと出来ない可能性があると言われたので、持ち込みで良かったと思いました。新婦持ち込み料は32,400円で、新郎持ち込み料は10.800円でした

料理の満足度

1番お安いコースにしましたが充分お腹いっぱいになりとても美味しかったです!オリジナルカクテルも皆に好評でした。

式場スタッフの満足度

最初から最後までプリンセス気分を味合わせて頂きました。メイクも可愛くしていただき、ドレスも写りが綺麗になるよう整えて下さいます。ドレスもブーケも持ち込みでしたが褒めていただきました。

立地・交通の便の良さ

モノレールのディズニーシー駅から徒歩5分ほどです。田舎から来る両親と旦那様の御家族は初めてのミラコスタだったのでホテルまでの説明は必須でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆ(*´ω`*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集