東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (691)
  2. 費用明細 (27)
下見
えみりぃ♪ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.33
費用 2.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 5.00    

高級感溢れるディズニー結婚式ができる
決まり事が多く、あまり融通が効かない
えみりぃ♪さん(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ口コミ)

(755文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

料理のコース料金や写真撮影・アルバムなどがとにかく高い。カメラマンの持ち込みなども不可なので、ここで一気に総額が上がりそう。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気は厳かなヨーロピアン調で、高級感もあり綺麗です。ただし、招待客が待つブライダルのスペースが殆どなく、宿泊用のロビーもアンバサダーホテルに比べて狭いので、招待客目線だと少し設備が足りないと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

ディズニー・シーならではのキャラクターが登場する演出は、ディズニーファンにとってはとても楽しいと思います。キャンドル演出以外に、アナと雪の女王をテーマにしたライトの演出なども2016年から始まりました。

衣装・小物の満足度

ディズニーオリジナルの衣装が豊富で、バリエーションも豊かです。可愛らしいドレスや大人っぽいドレスなど幅広くあります。また、ドレスだけではなく、新郎衣装が豊富なのがすごい。他の式場ではお目にかかれないような個性あふれる衣装がたくさんあります。コスチューム感が強い衣装も弱い衣装もあるので、どんな人でも気に入ったタキシードが選べるのではないかと思いました。

式場スタッフの満足度

フェアにいらっしゃるスタッフの皆さんはとても笑顔が素敵でした。相談会でのプランナーさんは、親身に話を聞いてくださる一方で、(式場の規定上)出来ないことは出来ない、ときっぱり告げてくださる方でした。

立地・交通の便の良さ

ディズニーに関心がある人にとっては、ディズニーリゾートラインに乗ったり、到着までも楽しい気分になれると思います。一方で全く関心のない人にとっては、リゾートラインの乗り換えが面倒だったり、混雑が気になったりするかもしれません。

えみりぃ♪さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみりぃ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集