東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (695)
  2. 費用明細 (27)
招待
はなまめもも さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2013年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

ディズニー好きにはたまらない
はなまめももさん(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ口コミ)

(858文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は150人ほど入れるホールでした。
内装もディズニーで統一されていました。主役の花婿花嫁が到着する前にディズニーキャラクターのおもてなしがあったり、待ち時間も退屈しない演出をしていただきました。

控え室は普通ですが、ウェルカムドリンクもあり、居心地よく待たせてもらいました。

化粧室も綺麗に清掃が行き届いている印象を受けました。

料理もサービスも一流で、従業員の徹底ぶりが見えました。とても美味しく、気持ちのよいサービスを受けました。

当日は余興をやらせていただきましたが、そこのディズニー縛りも厳しく、使うのであれば純正のものを、と会場の方から説明がありましたが、それもホテルや式場の統一性、景観のためには必要なことであるのかな、と感じました。

演出・オリジナリティの満足度

ディズニーキャラクターが出てきてお祝いしてくれる特別感は好きな人には最高だと思います。

料理の満足度

お料理、ドリンクどれをとっても素晴らしく、一流と感じました!

それなりのお値段だと思いますが納得です。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは申し分無い素晴らしさで、夢の国さすが!といった感じです。ディズニー好きにはたまらない、自分も挙式してみたいと思いました。
ミッキーマウス、ミニーマウスを始めディズニーキャラクターにも会えて、ちょっとしたアトラクションにも感じました。

ディズニーシー内のホテルなので交通はとても便利です。県外からの参列だったので電車で行きました。
駅からの移動はとてもスムーズでした。

そのままパークで遊んで来ることも可能です。結婚式後で…体力が余ってればの話ですが。

もちろん宿泊設備も整っており、自分は利用しませんでしたが、遠方からこられる方にとっては結婚式+αレジャーととてもいい思い出ができることと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素晴らしいおもてなしを紹介したかったので

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなまめももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事