1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (831)
  2. 費用明細 (47)

ディズニー・ディ・クオーレでの結婚式 (投稿者ひよこマーチさん)東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 費用と料金

ひよこマーチ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年9月(投稿 2013年10月)
本番
最終金額 4,550,730 (55人)
出席者単価 82,740 円
見積金額 4,100,900 円
見積差額 + 449,830円(11.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ディズニー・ディ・クオーレでの結婚式

値上がりしたポイント

【ビデオ撮影】プラン外。スタンダードDVDで頼みました。
【スナップ写真】プラン外。100カット、アナログ仕上げ。別でデータもきます。
【集合写真】プラン外。親族写真を台紙付きで追加。当日貰える10枚即製集合写真もつけました。遠方の親戚に配る手間が省けオススメ。
【新婦衣装】ウエディングは自分のを持ち込んだので+30000円。カラードレス代はプランから差額が出ました。
【新郎衣装】こちらもプランに収まらず。また、二次会に持ち出したのでそれも追加です。
【宛名筆耕】郵送する分だけ機械筆耕申し込みました。手渡しするゲストの分は自分で書きました。
【美容追加】新郎メイクが10500円。新婦ヘアリハーサル・メイクリハーサルが各10500円。
【親族控室での飲食】早く来た親族がサンドウィッチや飲み物を注文。
【キャンドル装花】どうしてもミッキーシェイプのキャンドルにしたくて。プランから差額。

値下がりしたポイント

新郎がお色直しをしませんでした。ベストチェンジだけだったので+10500。
また、席次表はプラン外だったので自分で作りました。

アドバイス

この式場で挙げることが私のずーーーっと前からの夢でした。
ディズニー色に溢れる結婚式なので、両家両親の納得、そして彼の協力が不可欠です。(どこでも言えますが)
私の夫はディズニー好きではなかったので、ここに至るまで説得すること5年かかりました。
(いかにこの式場が魅力的かを語り、記念日・誕生日などことあるごとにパークで過ごし少しずつ染めました)
でも、本当に素敵な結婚式でした。一生忘れられません。
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・チップ・デールを独り占め、パークのゲストに拍手を貰う喜び…。
でもなにより、ここまで支えてくれた家族・友人への感謝が一番感動しました。
また、プランナーさんをはじめ、担当の方々も本当に信頼できます。
わがままな新婦にもいつも丁寧に、笑顔を絶やさず、迅速に対応して下さいました。
ディ・クオーレの名の通り、「心のこもった」素晴らしい結婚式になりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひよこマーチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスが大きな値上がりポイントでした。初回で抑えたドレスがたまたまですがとてもお安いものだったので、30万弱値上がりました。 ミラコスタオリジナルドレスは、30万台のものがほとんどなのでお値段...

    miiftw さんの費用明細(本番)
    miiftw さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    新婦のドレスに思っていたよりお金がかかりました。ただドレスを値段で選ぶのも違うと思ったので、納得のいくドレスを着てもらうことにしました。お色直し後のカラードレスも同様の考えでした。披露宴での食事...

    UchiDas さんの費用明細(本番)
    UchiDas さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    衣装代が20万円ほど値上がりしました。でも、ドレスにはこだわりたかったので、後悔はしていません。また、ダッフィーも呼びたかったので、追加で55000円かかりました。また、ボディーメイクをつけたり...

    だふーめい さんの費用明細(本番)
    だふーめい さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ミッキーマウスとミニーマウスを呼んだことで、14.4万円。 時給換算すると、86万円!! ソチラの仕事をしたいと思いました。(笑) ただ、これは必須なので、外せません。(笑) ミッキーマ...

    ルーキャス さんの費用明細(本番)
    ルーキャス さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理ランクを上げたら2500円値上がりし、ドレスも基本料金よりも高価なものはにした為68000円値上がりしました。料理はお肉がよりランクの高いお肉となり、ドレスもより鮮やかなドレスを選べました。...

    森の中のたろ さんの費用明細(本番)
    森の中のたろ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(32件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事