1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルセンチュリー21広島
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「ホテルセンチュリー21広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (10)

県民共済プラン利用でお得に挙式できました (投稿者ieさん)ホテルセンチュリー21広島 費用と料金

ie さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年9月(投稿 2019年10月)
本番
最終金額 432,011 (9人)
出席者単価 48,001 円
見積金額 396,446 円
見積差額 + 35,565円(9.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

県民共済プラン利用でお得に挙式できました

値上がりしたポイント

ドレス1着のプランでしたが、披露宴の時にベールアウトとヘアチェンジをしたので、それぞれ5000円ずつで10000円追加になりました。
サービスでアイシャドウの色も変えていただき、同じドレスでも式と披露宴で違った雰囲気にできたので満足です。
新郎のシャツを購入にしたため3200円かかりました。と言っても3200円で、これからも着られそうなシャツを買えたので新郎も喜んでいます。

値下がりしたポイント

生花で作ってもらうと数万円する花かんむりは、造花を買って自分で作ったので5000円程で費用を抑えられました。
生花だと入手困難だったり高くついたりする花でも、リーズナブルに作れるのでおすすめです。

アドバイス

細かい部分も良く見直したり、ちょっとしたアイディアで費用は抑えられます。
また、持ち込み料金を取らない式場を選ぶことも値下がりポイントだと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【値上がりしたポイント】 はじめはビデオ撮影は業者に頼まないつもりでしたが、結局ビデオ撮影のオプションをつけたので、そこはプラスの金額になりました。 【安くなったポイント】 ここのホテルの料...

    ゆずゼリー さんの費用明細(本番)
    ゆずゼリー さん
    (投稿 2012年3月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ゲストが使用した喫茶券代 集合写真の焼き増し 演出に使ったキャノン砲 オリジナルケーキの発注 【安くなったポイント】 三慶会割引を使用した 引き出物は早期割引会でホ...

    anc さんの費用明細(本番)
    anc さん
    (投稿 2009年1月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセンチュリー21広島
挙式スタイル 教会,神前
住所 広島県広島市南区的場町1-1-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事