1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1478)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

緑と木と陽光が差し込むオシャレなチャペル

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
クロわッさん さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積作成時は仕様が固まっていないため、あまり参考になりません。人気がある式場なので他の式場と比べると特典という意味では決して多くない印象です。最終的な金額は高額になるので、ララシャンスで挙式を行う理由を下見の際に明確にした方が良いと思います。(式場の雰囲気、スタッフの方々の対応等)
またリモート下見の場合、事前に録画された映像を見る形での下見でしたが、実際のイメージが湧きにくいため、やむを得ない理由がない限り、リモート下見はお勧めしません。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気が写真と実物で相違なく、緑、木、日光の温かみが伝わってくるとても良い式場だと思います。

演出・オリジナリティ

特に演出やオリジナリティを出そうとしなかったので、説明を受けていないので良くわかりませんが、ゲストハウスなので、相談すれば色々できると思います。

衣装・衣装小物

衣装に関しては、バリエーションも多く満足でしたが、小物については選択肢が少なく感じました。(遠方からだったため、時間がないからあまり見せてもらえなかったのかもしれません。)

料理

一つ一つの料理が美味しくて、クオリティは高いと思います。

スタッフ

遠方に住んでいるので気軽に式場に行けないため、イメージが伝わりにくいところに関するフォローがあれば有難いと思います。

立地・交通の便

下見の際は、シャトルバスを利用できないので路面バスを利用したが本数も多いわけではないため、多少不便に感じるかもしれません。式本番はシャトルバスを利用できるので、ゲストは便利だと思います。

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンススタッフ一同 より

返信日:2021年12月28日

クロわッさんさん様

この度はララシャンス博多の森のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。数ある会場の中からご検討いただきましたこと、大変光栄でございます。

また、チャペル・披露宴会場の雰囲気だけでなく、お料理もお褒めの言葉を頂きまして携わったスタッフ一同とても嬉しく思います!
また何かご質問などございましたらお二人に寄り添ったご案内をさせていただければと想います。

今後ともご縁ありましたらお二人が満足いただける形にできればと思います。

お二人のご結婚式が幸せな一日となりますよう心から願っております。

貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロわッさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事