1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1470)
  2. 費用明細 (265)
式場返信あり

イメージに合った教会・披露宴会場
初めの見積から大幅に値段があがったこと

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
Sho- さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

初めの見積では100名で350万。
最終見積もりが120名で450万位でした。
一目惚れ特典でたくさんの値引きがありましたが初めのプランが1番低く設定されていたので確実に値上がりする為ある程度のランクを設定した見積もりを参考にするのをオススメします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場(サンタムール教会)は自然を感じさせる雰囲気がとても良かったです。
披露宴会場(ヴィラフォーレ)は落ち着いた木目調で会場を彩る装花との相性が抜群でした。
また、テラスもあり広い為色んなイベントに適していると思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにサプライズをしたいという要望に対して一緒に色々考えてくれ、イメージ通りのサプライズができ当日大成功させることが出来ました。
ゲストからもとてもいい結婚式だったとのお声を頂き満足しています。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で試着も沢山でき、丁寧なフィッティングのもとサイズを合わせて貰えます。

料理

実際に自分達で試食が出来たので味の確認などを自分達で出来ます。
また、ゲストからも満足の声をいただくことも出来ました。
アレルギー等の確認もしっかりとしてくれるので安心だと思います。

スタッフ

打ち合わせでは常に丁寧に対応して頂けました。
挙式当日でも気さくに話しかけて下さるので緊張が解れて楽しむことが出来ました。
最後のお見送りの際にゲストの方にお渡ししたいアイテムがない事に気付き手配する様にスタッフさんにお願いしたのですが見つからないとの事で渡せないということがあったのでそこだけが悔やまれます。それ以外は完璧でした。

立地・交通の便

博多駅からシャトルバスが出ており、遠方のゲストが集団で1時間半圏内の距離でしたら指定場所までバスの利用が可能です。

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンス博多の森スタッフ一同 より

返信日:2019年8月2日

Sho-様 
この度はご結婚誠におめでとうございました。

初期のお見積り段階で確り深くお話をしてご要望に沿ったご提案に努めてまいります。
満足いただけて嬉しく思います。
 
木のチャペルサンタムールは大自然が広がりお二人のお姿が写真映えするのも博多の森ならではですね!
また披露宴ではお二人へのご提案等も必ず新郎新婦様の背景や思い出などを基にテーマを設定しお打ち合わせさせて頂いております。

雰囲気、お料理共にご満足頂けたにも拘らず、お二人への心配り気配りができておらず、ご不快な思いそして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大切な一日に水を差してしまう結果となり非常に反省いたしております。
頂いたお声は全てのスタッフに共有させて頂きました。
二度とこのような事が起こらないよう教育と現場指導に厳格にあたってまいります。

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSho-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事