1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1470)
  2. 費用明細 (265)
式場返信あり

笑顔溢れる最高の結婚式になりました!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
maa0615 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積り時に比べると130万円ほど上がりました。ペーパーアイテムやムービー、ウェルカムボードは自作してコストを抑えました。金額相当の不満のない素敵な式に出来たので、一生に一度ですし良かったかなと思います!

会場の雰囲気・設備

私たちはアクアベール教会で挙式、博多の森迎賓館で披露宴をしました。当日挙式は曇り空でしたが、緑と水辺の背景はとても綺麗で開放感がありました。披露宴には120名ほど招待しましたが、こちらも広くて開放感がありました。披露宴の途中から晴れてきて、光が差して感動的だったという声を沢山いただきました。

演出・オリジナリティ

挙式では生後8ヶ月の息子を歩行器に乗せてリングボーイの演出をし、会場が笑顔で包まれてとても良かったです!披露宴では新郎新婦の大学のオーケストラのサークルの仲間を沢山呼んでいたので、楽器の演奏を取り入れました。20名ほどで演奏しましたがスペースはしっかり確保できました。

衣装・衣装小物

8ヶ月の息子がいるのと埼玉在住だったこともありお正月帰省したときに1日の試着で決めなければいけなかったのですが、スタッフさんが手際よく私の好みの衣装を持ってきてくださりました。当日はゲストの方々にも沢山褒めていただいて自分でも納得のいくドレスを着れました。ヘアメイクも自分の好みに合わせていただいてとっても満足でした!

料理

11000円のコースにデザートビュッフェをつけました。お料理1000円アップの特典をつけていただいていたので、メインのお肉料理をランクアップして国産牛にしました。博多の森の料理は私もゲストとして食べたことがありとても美味しかったです。ゲストの方にも料理は好評でした!

スタッフ

妊娠中も産まれてからも沢山ご配慮いただき無理なく準備できました。埼玉在住なので打合せはテレビ会議も取り入れていただきました。いつも明るく手際よく接客していただいてとても気持ち良かったです!

立地・交通の便

遠方からのゲストが多く、博多駅と空港からシャトルバスが出ていたのは良かったです。

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンス博多の森スタッフ一同 より

返信日:2019年6月24日

maa0615様 
 
この度はご結婚誠におめでとうございました。

初期のお見積り段階で確り深くお話をしてご要望に沿ったご提案に努めてまいります。
満足いただけて嬉しく思います。

衣裳も、お料理もゲスト様から大好評のようですね!  
お二人のみならず、お二人のお子様も活躍していただる演出でしたり、ご友人様にもスポットが当たるような演出も叶い本当に良かったです。

ゲストの皆様からもご満足頂けて本当に良かったです。
携わった全てのスタッフも大変喜んでおります。
本当におめでとうございました!

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaa0615さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事