1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1470)
  2. 費用明細 (265)
式場返信あり

人生で1番輝いた日にしてくれた式場

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
みんすず さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
4,733,247円 (104人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

約100名で470万円と持ち込みしたドレスのレンタル料金が80万円程でした。演出などこだわりましたし、会場、お料理、スタッフのクオリティが高いので、これぐらいの費用は仕方ないのかなと思います。ゲストに満足していただけたので、後悔はありません。

会場の雰囲気・設備

現実を忘れられる別世界感が好きです。会場によっては民家が見えてしまうのが少しだけ残念なポイントですね。

演出・オリジナリティ

乗用ラジコンカーに乗ったリングボーイ、ドロップ&フライ、オープニングムービー、フォトラウンド、ドリップソースケーキ、サンクスバイト、新郎当てゲームなどの演出をしました。全て叶えていただき、所要時間や費用も把握されていたのでスムーズに進行を決めることができました。

料理

式を挙げる前から料理の評判が良いのは知っていたので、自信をもってゲストを招待できました。式後にゲストの皆さんの方から、美味しかったと感想をいただけました。

スタッフ

お優しい方が本当に多いです。良くしようと一生懸命に動いて、考えてくださいます。

立地・交通の便

博多駅、福岡空港からシャトルバスが運行しているので、ゲストの方招待しやすいです。

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンススタッフ一同 より

返信日:2019年6月11日

みんすず様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

夢の演出も、お料理もゲスト様から大好評のようですね!
お二人の夢がすべてかなうことができてとてもよかったです!
ゲストの皆様からもご満足頂けて本当に良かったです。
携わった全てのスタッフも大変喜んでおります。
本当におめでとうございました!

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんすずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事