1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1477)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

式場および挙式会場の雰囲気
コスト面では不要な出費が多く他社より割高

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 4.00 5.00 4.50 2.50 3.50
Tom0606 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
4,764,174円 (71人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

こちらの式場を選ぶにあたって、コストパフォーマンスを気にしてはいけません。高価格、高パフォーマンスな式場です。不要なコストも多いので、できるだけコストを抑えたい人にはお勧めしません。

会場の雰囲気・設備

郊外のため、十分な敷地でのガーデンウェディングが可能です。建物もそれぞれが独立しており、当日は他の会場の式を気にすることなく、自分たちの式が行えます。

演出・オリジナリティ

演出に関してはプランナーから色々と提案があり、オリジナリティも出せます。

衣装・衣装小物

衣装に関しては、ドレスを購入しなければならず、コストは非常にかかります。またすべてのドレスが館内にある訳ではないので、事前にSNSなどで調べておくことをお勧めします。

料理

美味しいです。ただし、初回の見積もりでは一番安いコースにしてあるため、1人当たり5000円程度は値段があがります。

スタッフ

式当日のプランナーや式場スタッフは非常に丁寧で、印象がいいです。ただし、見学初日に案内してくれたスタッフは、契約後はほとんど会うことがなく、案内から契約までの担当、契約から結婚式までの担当、といったようにはっきりと役割分担がされています。また見学から契約までは基本的に1日でまとめようとしてくるので、料金の説明や式の細かい部分はほとんど説明ありません。
事前に下調べをした上で、候補の式場の中で最後に回ることをお勧めします。

立地・交通の便

博多駅や空港からもやや距離があるため、移動に時間を要します。ただ、博多駅や空港からシャトルバスがあるため、それによりカバーは可能です。

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンス博多の森スタッフ一同 より

返信日:2019年6月13日

Tom0606様 
この度はご結婚誠におめでとうございました。

初期のお見積り段階で確り深くお話をしてご要望に沿ったご提案に努めてまいります。
満足いただけて嬉しく思います。

スタッフに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。ララシャンスでは、担当スタッフはチーム制をとらせていただいております。一番長くお二人のお手伝いを担当させていただくのはプランナーになりますが、今回お声を頂きましたように契約時の担当スタッフに関しましてもしっかりと最後までお二人のお手伝いができるように努めてまいります。
この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTom0606さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事