1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 福岡の結婚式場
  4. 福岡市の結婚式場
  5. ララシャンス博多の森
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (961)
  2. 費用明細 (134)
招待
すいてん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2019年4月
投稿月
2019年6月
総合評価 3.60
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 -    

木のぬくもりを感じるガーデンウェディング
すいてんさん(ララシャンス博多の森口コミ)

(656文字)

結婚式場の雰囲気・設備

森の中にあるような、緑が広がるナチュラルな空間でした。
お天気が良かったので、緑の合間から太陽の光がさして、心地よかったです。
チャペルは天井が高く、木のぬくもりを感じるアットホームな雰囲気でした。
ガーデンウェディングをイメージされている方にオススメしたいなと思います。
天気に大きく左右されるかと思いますので、評価は4にしています。

演出・オリジナリティ

新郎新婦手作りのDVDを流していました。
素人とは思えない出来栄えで、二人のたくさんの写真を見る方ができ、自然と笑顔になりました。

料理

量もちょうどよく、美味しかったです。
乾杯の前から前菜を食べ始めてくださいというアナウンスがあったため、席についてすぐに食べることができました。
お腹がすいていたので、とてもありがたかったです。

式場スタッフ

ドリンクを頼むと持ってきてはくれるものの、誰が頼んだのか忘れるようで、毎回大きな声で「ワインをご注文のお客様ー?」のように聞いて回られてました。
サービスレベルが低いなと感じました。

立地・交通の便

車もしくは式場が運営しているバスに乗るしかないです。
私は行きは車で送ってもらい、帰りはバスを利用しました。
行き先は福岡空港もしくは博多駅の2箇所に泊まりますので、県外からの方でも問題ないかと思います。
ただし乗り遅れた場合はタクシーしかないので、時間に余裕を持つ必要があります。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンス博多の森スタッフ一同 より

(返信日:2019年6月9日)

この度はご結婚誠におめでとうございました。

雰囲気、お料理共にご満足頂けたにも拘らず、一番大事なゲスト様への心配り気配りができておらず、ご不快な思いそして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大切な一日に水を差してしまう結果となり非常に反省いたしております。
頂いたお声は全てのスタッフに共有させて頂きました。
二度とこのような事が起こらないよう教育と現場指導にあたってまいります。

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすいてんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~178人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589180
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事