1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1478)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

最高のゲストハウスウエディング

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
はりさけ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
4,304,144円 (107人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

アルバムやビデオ関係、衣装は最低料金で見積もりしてあるので、こだわりがあるとそこで値段が上がります。
フェアが開催されている時に行くと割引きやサービスなどが結構あるので費用を抑えられるかもそれません。

会場の雰囲気・設備

チャペルは木のデザインで温もりがあり綺麗です。窓から見える緑色と陽の光のコントラストがとても神聖な感じがしました。雨が降っても屋根がある通路があるのでゲストの方も濡れずに済むと思います。
披露宴会場も天井が高く窓も大きく開放的です。入場できる扉がいくつもあるのでゲストの方にも楽しんでいただけると思います。
親族控え室も新郎新婦の控え室もデザインが凝っていて、ゆっくりできました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦共にあまり派手な演出が苦手と伝えたら考慮してくださり、式の流れの中でさりげなく出来る演出を提案してくださり助かりました。したい演出があれば、すぐに考え対応してくださると思うのでオリジナリティが出しやすい式場だと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富です。オリジナルのドレスもあります。当日のアクセサリーも無料でレンタル出来ます。ウエディングドレスは仕立てなので誰も着てない自分の物っていう特別感があり嬉しかったです。
土日は試着も混むので、ゆっくり考えたい場合は平日をオススメします!

料理

式場見学で試食をして、とても美味しくて絶対ここにする!と決めました。
当日も特に料理のランクを上げたりはしてませんが、ゲストのみんなに美味しかったー!と言って貰えました。デザートブッフェもとても喜んで貰えて、すぐに無くなりました!!
披露宴終了後、新郎新婦の料理を部屋に運んでくださいました。ゆっくり余韻に浸りながら食べられて本当に美味しかったです。

スタッフ

プランナー、衣装、撮影、ヘアメイクどの担当者の方も親切で気さくでとても頼りになる方々でした!細かい事でもすぐに気付いてくださり、対応してくださいました。
またスタッフの皆さんが可愛いくて、ゲストの方もみんな可愛い!と驚いていました。笑

立地・交通の便

駅からは少し離れているので、便利とは言えません。ですが福岡空港と博多駅から無料シャトルバスが出ています。
式場周辺は交通量もそんなに多くなく、割と静かです。

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンス博多の森 大塚 より

返信日:2016年9月14日

はりさけ様

この度は誠におめでとうございます。また、お2人のご結婚式をララシャンス博多の森でお手伝いさせて頂けましたことを、改めて感謝いたします。

木のチャペルは非常に温もりと自然光が入る神秘的なチャペルでございます。はりさけ様に気に入っていただけて私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです。
ララシャンス博多の森では、お2人のこだわりを120%実現して頂けるチャペル・会場をご準備致しております!!
加えて、スタッフもお2人の想いを実現すべくご提案をさせて頂いております!

また、お料理に関しましてもララシャンス博多の森ではこだわりもってご提供させていただいておりますので、デザートブッフェもゲストの方々にご満足いただけて幸いです。

今後ともお越しいただくすべての皆様に感動をお届けできますようスタッフ一同で精進して参ります!
どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはりさけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事