福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

  1. 口コミ (672)
  2. 費用明細 (69)
招待
にんじんちっぴ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年4月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

閑静でリッチな雰囲気!
駅から遠い。移動手段が不便。
にんじんちっぴさん(ララシャンス博多の森口コミ)

(682文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

車通りとか気にならない場所にあるので、特別感は十分ある。会場の雰囲気はとてもいい感じ。自然がいっぱいで、都会の雰囲気は無い。会場は、ガーデンがあって、天井も広くて明るくて、とっても良かった。

演出・オリジナリティの満足度

テーブルのお花がとても可愛かった!今まで見たことないような素敵な装花だった。使うお花自体は少なかったと思うが、それを感じさせないような装花だった。

料理の満足度

普通に美味しかった。特にコレ!と言うものは無く、印象に残らない感じ。デザートはガーデンに出て食べる感じで、列に並んで(笑)ブッフェを食べた。 天気が良かったし、春だったので良かった。

式場スタッフの満足度

特に式場の方の印象はナシ。嫌な思いもしていないので、きっと何事もスムーズにこなしていてくれたのだなと思う。

立地・交通の便の良さ

博多駅からバスで移動するしかないので、バスを待たないといけない。バスを待つ場所が、色んなバスの停留所なので、バスが来るたびソワソワして待たなければいけない。また、披露宴が終わり、駅まで帰るバスに乗り込む為にバタバタ急いで乗り込まなければならない。乗り遅れたら、取り残されるのだろうか…
博多駅から離れるので、式場周辺の雰囲気は良い感じ。閑静な場所で、都会の喧騒を忘れる感じだった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分が挙げるならこの会場かな、と思っていたが立地の件で他の会場にせざるを得なかった。でも、この会場は素晴らしかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンス博多の森

ララシャンス博多の森 熊川 より

(返信日:2016年2月19日)

にんじんちっぴ様

この度は誠におめでとうございました。またララシャンス博多の森のご結婚式にご参列頂きまして誠にありがとうございました。

広々としたガーデンのあるにんじんちっぴ様にお越し頂いた会場は、白を基調とした天井の高いとても明るくて解放感のあるい会場です。
テーブルのお花に関しましては、ご新郎ご新婦様が当日まで心を込めてご準備して頂いたものになりますので、お喜び頂けたことを私たちも嬉しく思っております。

立地に関しましては、博多駅・福岡空港からは無料のシャトルバスをご準備させて頂いております。
その点に関しましてもより皆様にご安心して頂けるようなご案内の仕方に努めて参ります。

ぜひまたララシャンス博多の森へ遊びにいらして下さい!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにんじんちっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~178人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580526
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 平日/11:00~21:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-26-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集