1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1470)
  2. 費用明細 (265)
式場返信あり

緑豊かで明るい雰囲気です

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 -
マドレーヌ03 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年11月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

敷地内が全体的に緑豊かで素敵でした。
水の上に立つチャペルでの挙式でしたが、ガラス張りで神秘的な雰囲気がよかったです。

演出・オリジナリティ

ガラス張りのチャペルでのフェザーシャワーの演出は綺麗でした。
また、披露宴会場内の階段を、お色直し入場だけでなく余興のときにも使わせてもらえて、盛り上がりました。

料理

どれも美味しかったです。
基本的にフレンチでしたが、最後に小さな炊き込みご飯とお吸い物が出てきて、年配の方に喜ばれると思いました。

スタッフ

余興でダンスを踊ったのですが、そのやりとりでもプランナーや司会者の方々には良くしていただきました。

立地・交通の便

自力で行くのは少し面倒かもしれませんが、博多駅からのシャトルバスを利用したので、ストレスなく行き帰りできました。

式場からの返信

ララシャンス博多の森

ララシャンス博多の森 本田 より

返信日:2015年4月21日

マドレーヌちゃん様

この度は誠におめでとうございます。また、ララシャンス博多の森の結婚式にご参列いただきましてありがとうございました。

【会場・チャペル】
ご参列頂きました博多の森迎賓館は昨年の9月にオープンしたばかりの会場でございます。チャペルは3面ガラス張りで、自然光が差し込み窓の奥にはたくさんの自然がございますので、マドレーヌちゃん様にご投稿いただきましたように神秘的な挙式が実現ができます。

【演出】
お気に召して頂けましたフェザーシャワーは天使の羽の承認といいまして、新郎新婦様の愛が天使に承認されたことを表しております。とても神秘的なシーンですので皆様にお喜び頂ける演出の1つです。

【お料理】
私どもの式場ではお年を召したのゲストの方々にもお喜び頂けますように和洋折衷のお料理をご提案させて頂いております。また、お箸でお召し上がり頂けるようになっておりますので、ナイフとフォークでの畏まった形式が苦手なお客様にもお喜び頂いております。

【スタッフ】
スタッフに関しましてもお褒めの言葉を頂きまして大変うれしく思います。ご担当させて頂きましたスタッフにはしっかりお伝えさせて頂きますね!

この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。
ぜひまた博多の森にお越し頂ければ幸いです。博多の森スタッフ一同心よりお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマドレーヌ03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事