1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1470)
  2. 費用明細 (265)

紹介でも割引はほぼありませんでした (投稿者あやりん☆さん)ララシャンス博多の森 費用と料金

あやりん☆ さん (女性) 認証済み
訪問時 40代後半
訪問2022年5月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 607,032 (2人)
出席者単価 303,516 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

紹介でも割引はほぼありませんでした

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

前撮りをする事によって82500円アップしました。
写真ですが、アルバムなしのデータ渡しというのが無く、一番安いアルバムでも157000円かかりました。

値下がりしそうなポイント

教会式から人前式に変更して5万円節約出来ました。
自身の所有する衣装なら持ち込み料がかかりませんでした。
テーブル装花の代わりにバルーン装飾を持ち込み、フラワーシャワーの代わりにコンフェッティを持ち込み、そしてブーケも持ち込み、装花代を無しに出来ました。
動画撮影は、三脚にカメラをつけて無人で撮影する事によって、無料に出来ました。

アドバイス

具体的にやりたい事を決めてから訪問すると、持ち込みの可否、持ち込み料を教えて貰えるので、節約出来る箇所が見えてくると思います。

式場からの返信コメント

ララシャンス博多の森

返信日: 2022年8月7日(日)

むきゅりん様

お見積りのご投稿もいただき誠にありがとうございます。

お見積もりのプランに関しましては、ご結婚式の日程だけではなく人数によっても適応のプランが異なってまいります。
今回むきゅりん様の人数に応じたプランを適応させていただいておりますので、大人数の方と比べると少なく感じられたかもしれません。

お持ち込みに関しましては、ブーケやペーパーアイテムもお持ち込み可能になります。費用の削減にもなりますし、お二人らしさも演出できますのでご参考になれば幸いです。
またお気軽にご相談いただけたらと思っております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやりん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    コース料理が3種類あり、また前撮りの選び方やアルバムの種類、エンドロールなど、動画の金額によって合計すると1,000,000円は上がると思います。今回の見積もりに関しては、金額がかなり抑えられた...

    しおけんけん さんの費用明細(下見)
    しおけんけん さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ドレス、写真データ、撮影、ビデオ、料理があがりやすいです。 前撮りをしていただいたデータや、当日のデータをもらうにはアルバムを頼まないといけないというくくりがあるので、アルバムも上がります。ビ...

    ゆうゆゆゆ さん
    訪問 2023年6月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理はランクがたくさんあるのでどれにするかで金額が大きく変わりそうです。今回はとりあえず下寄りの真ん中あたりのランクで見積もりを出していただきました。ブーケや席札、ベール、映像など持ち込めるもの...

    ri____ さんの費用明細(下見)
    ri____ さん
    訪問 2023年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ・料理のランクを上げると、金額が大幅に上がります。ある程度の料理の金額を見積もりに入れてもらうことをお勧めします。 ・会場装花も値上がりのポイントです。見学の際に装花のボリュームを見て、費...

    まとまと さん
    訪問 2023年5月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のこだわりによって見積の上下は発生します。それでも下から2番目のレベルで他の式場の中段から上程度の料理は提供されると思います。 また、人数でかなり値下げの幅が変わってきます。後述しますが、...

    がみす さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(79件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事