1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1470)
  2. 費用明細 (264)

少し手出しはしました。 (投稿者たるたるたるたるさん)ララシャンス博多の森 費用と料金

たるたるたるたる さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2017年11月(投稿 2017年11月)
本番
最終金額 5,822,495 (156人)
出席者単価 37,323 円
見積金額 4,000,000 円
見積差額 + 1,822,495円(45.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少し手出しはしました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクと写真、ビデオでランクなどをあげると一気に上がりました。
ですが料理も記録も満足のいくものとなりますよ!

人によって引き出物や引き菓子などを変えるのでそこでも差額がありました!

値下がりしたポイント

プロフィール、オープニングは知人に頼み
演出のリーフシャワーやプチギフトを持ち込んだ事です。
後は、早めに式場を予約していた事で会場使用料やチャペル使用料が割引されたりと
あと引き出物などや料理の見学会に行って決めると割引やもありました!

アドバイス

持ち込み料金が発生しないものは持ち込めたらいいと思います。
式場を下見した時にその場で決めたりしたら特典が付いてきます。
それと最初から多くの内容や料理の値段等を盛り込んで見積もりを出してもらう事をお勧めします。

式場からの返信コメント

ララシャンス博多の森

返信日: 2018年6月9日(土)

たるたるたるたる様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場よりララシャンス博多の森をお選びくださり、素敵な一日を一緒にお手伝いさせて頂き、誠に有難うございます。

こだわりたい部分と抑えられる部分のバランスをしっかりと取り、今後ともより良い結婚式のお手伝いができるよう、努めてまいります。

この度は素敵な口コミを頂きまして、誠に有難うございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたるたるたるたるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理は11000円で見積もられていたので、一人2500円アップしましたが、もともと上がる物だと思っていたので、想定内でした。 あと、お支度で時間が押してしまい、当日延長料が加わってしまいま...

    あやりん☆ さんの費用明細(本番)
    あやりん☆ さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理、飲み物のランクアップで15万程値上がりしました。衣装も納得いくものにしたら10万値上がりしました。写真前撮りアルバムで26万程プラス、司会料6万プラス、着付け等もプラスでした。 総額はウ...

    じゅらい さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクは見積もりより上げました。 ウェディングケーキも見積もりの1段ではなく2段に。 見積もりに入れてなかったビールサーブやバルーンリリースもしました。人数が減ったので最初見積もりより...

    こた123 さんの費用明細(本番)
    こた123 さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理とドリンクのランクを中くらいのものにしました。初期見積もりでは最低ランクのものだったので値上がりしました。ドレスも気に入ったものが初期見積もりより10万円高いものだったので、そこも値上がりポ...

    ななみみいな さんの費用明細(本番)
    ななみみいな さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ビデオの記録ムービーで値上がりしました お料理もたくさんのランクがありました。食材の高騰により少し値上がりしました。ららしゃんすのドレスは自分専用セミオーダーのため、すこし高いです。リメイクと...

    あいうえおま さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
本番の費用をもっと見る(185件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
092-587-0303
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定_定休日※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事