1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. リザンシーパークホテル谷茶ベイ/リザン・ル・アンジュマリー教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのホテル「リザンシーパークホテル谷茶ベイ/リザン・ル・アンジュマリー教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (7)

教会のロケーション、コスト、食事◎

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 -
ぱるる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年3月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
ドレスが定額制で値段に気にせず好きなドレスを選べた値段が近くのホテルより安かった見積もりの時点で必要なものがすべて入っていたのに安かった

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・海が教会のすぐそばにあり、来賓席からみると海に浮かんでいるように見えた・食事会が個室利用可能だった。近場のホテルは個室利用できるところが無かった。・食事会会場も海のすぐそばにあり、景色が最高に良かった。・晴れていたので教会内の照明は使用せず、海からの光だけで挙式をした。沢山光が入っていて、素敵だった。

【演出・オリジナリティの満足度】
・オプションで琉球舞踊を追加した。私たちを含め、沖縄が初めての人が多かったので、とても喜ばれたし、パフォーマーの方がとても盛り上げ上手で、とても楽しい時間を過ごせた。手配はホテルの担当者に依頼いたが、個人手配よりも半額近く安かった。

【料理の満足度】
・沖縄の食材を使用したフレンチだった。本場の沖縄料理を食べたことが無かったので口に合うか心配だったが、とてもおいしかった。・飲み放題の種類が少なかった

【式場スタッフの満足度】
・緊張していたのを察してか、リラックスできるよう気を使って頂き、とても助かりました。・打ち合わせ後にメールで連絡をくれたのは、忘れている内容もあったので助かった。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・空港から1時間くらいかかるので、少し遠いかなと思った・本当に海のすぐそばで、海好きには最高の立地だった。・挙式後に沖縄観光するにはちょうどいい場所。いろんな観光地に程よく近かった。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
国内リゾート挙式(沖縄)だったので、普通の国内挙式とは違い、招待者も少なく、準備が非常に楽だった。また、海外ではないので、家族の旅行の手配も楽だったし、家族も旅行準備が楽だったと言っていた。挙式後の食事会では琉球舞踊のオプションを取り入れたが、とても好評で、最後にみんなで輪になってカチャーシーを踊った。両家がとても近くなったように思えた。

ぱるるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱるるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リザンシーパークホテル谷茶ベイ/リザン・ル・アンジュマリー教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1496
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事