1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ムーンビーチセレクション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ムーンビーチセレクション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (7)

みんな大満足の結婚式!

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.50 4.50 4.00 4.00
achinana さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場の雰囲気がイメージに近く、価格も適当だったためこの式場にしました。
気になったのはパーティー会場のオプションにあった"貝殻ちらし"が割に合わず高かったところです。自分達で持ち込めば良かったかなぁ~

会場の雰囲気・設備

<挙式会場>
こじんまりとしていますが、私達のニーズに合っており良かったです。
3方がガラスに囲まれており、綺麗な海が一望できる開放的な式場でした。
不満としては挙式で結婚誓約書を入れるカバーにほつれがあったり、シミがついていたり汚かった点です。

<披露宴会場>
3月ということで屋内の海が見える会場にしました。
仕切りの隣では通常のランチ利用の方もいますが、あまり気にはなりませんでした。
むしろ形式ばらず沖縄らしい雰囲気です。
ムービーを流そうと思うと大きな会場に限定されます。
が、こちらは100人以上の規模、かつ海も見えない会場のためコンセプトに併せて選ぶ必要があるかと思います。

演出・オリジナリティ

挙式で流したい曲がありましたが、そのような要望は受けていないということでした。
音楽はオルガン演奏・挙式会場用意のCD・ゴスペル・ウクレレ演奏からの選択です。
私達はウクレレを選択しましたが、沖縄挙式らしい味が出ていて良かったです。

席次表を手作りして持ち込んだり、フラワーシャワーの際にシャボン玉をしたい!という
リクエストも全て応えて頂きました。

衣装・衣装小物

ドレス試着の際は、試着したいドレスがレンタル中でないことがあり少々残念でした。
結果的にはお気に入りのものが見つかってよかったです。
花冠も色・イメージなどをオーダーして作って貰い、イメージにピッタリのものを作って頂けました。なるべく具体的に要望するのが良いと思います。

料理

ご飯の内容は普通でした。
料理の提供がゆっくりで、ゲストによっては遅いと感じたかもしれません。
これもうちなーたいむかな?

ウェディングケーキはとても可愛くて、フルーツ沢山で満足でした!

スタッフ

プランナーさんは逐一連絡を取って頂き、とても親切な対応でした。
たくさんわがままな要望をしてしまいご迷惑をおかけしました・・・
メイク担当の方も前日のリハーサルメイクから和やかな雰囲気でとても落ち着きました。
カメラマンも上手に私達を盛り上げてくれて、リラックスして撮影できました。
要望なども聞いてくれてとても良かったです。
一点気になるのがパーティーの司会者の方。進行の言葉もたどたどしく、そこだけ緊張感にあふれているかのような雰囲気でした。

立地・交通の便

プライベートビーチが近く、ビーチ撮影がしたい方にはおすすめです。
恩納村は居酒屋なども比較的多く、無料の送迎もあるので便利な場所だと思います。
一つ注意したいのが、挙式日の宿泊地です。
ゲストの数名が那覇泊にしており、恩納村から運転が必要だったため、パーティーで飲酒できませんでした。この点は配慮が足りなかったなと感じます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてachinanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ムーンビーチセレクション
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203 ホテルムーンビーチ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事