1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ムーンビーチセレクション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ムーンビーチセレクション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (7)

特別な1日を感じられる式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 4.00 5.00 5.00
珊瑚2014 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年12月)

挙式時の最終金額
881,442円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には、80~90万円かかりました。その他出席者全員分の旅費がかかりました。
料理は、安いけどおいしかったので満足です。
値引き交渉しましたが、衣装の持ち込み料のみの値引きでした。
衣装は、衣装屋さんで交渉し、少し値引きしていただきました。

会場の雰囲気・設備

シンプルで綺麗なチャペルでした。そこから見える景色もよかったです。
控え室は少ししかいなかったのであまり覚えていません。。

演出・オリジナリティ

チャペルにウェルカムボードをおいていただいてたのが嬉しかったです。
自分たちで作った小物や、電報なども、食事会会場にも置いていただけました。
食事会の時に、BGMがかかっていて欲しかったです。無音は寂しかったです。

衣装・衣装小物

たくさん試着させていただきましたが、快く着せてくださいました。さすが老舗!という感じのスタッフさんの対応でした。
シンプルなデザインのドレスで、取り外しができるトレーンがとても素敵でした。雰囲気だいぶかわります。
小物もたくさんあり、希望も聞いてくださいました。
生花は高かったですが、ヘア飾りも注文し、すごく豪華になったので注文して本当によかったです。

料理

とても美味しかったと、ゲストからもいってもらえました。
ボリュームもちょうどよく、私たちもしっかりたべさせていただきました。

スタッフ

前日の打ち合わせもスムーズにできました。
プランナーさん、メイクさん、カメラマンさん、全て、細かい配慮をしてくださったのでとても気持ちの良い一日が過ごせました。

立地・交通の便

強風と小雨であいにくのお天気でしたが、ビーチだけでなく、ホテルに備え付けのおしゃれな写真スポットがたくさんあったのでいい写真ができました。
宿泊している部屋でそのまま支度をしていただけたり、チャペルやビーチもすぐ近くで歩いて移動できたのは便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて珊瑚2014さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ムーンビーチセレクション
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203 ホテルムーンビーチ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事