沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「万国津梁館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2024年11月 (投稿2025年1月)
挙式会場、披露宴会場ともに大きな窓があり、海が一望できます。リゾート感を演出でき、品のある式が可能です。
事前にこちらが用意したムービーや音楽、余興の打ち合わせもあり、安心してお任せできました。
元々結婚式場ではないため、自分自身で沖縄にあるドレスショップに伺い、別で契約となります。ただし、支払いは式場でまとめて可能。
提携ホテルより提供があります。沖縄ならではの大皿料理ではなく、コース料理でした。とても美味しくてゲストの方から好評のお声を頂きました。
担当の方が、とても優しくて、要望を伝えやすかったです。
海が見えて、品のある会場です。ただし、空港から車で1時間半ほどかかります。無料シャトルバスはありません。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 万国津梁館 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
沖縄県名護市喜瀬1792
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
元々が結婚式場ではないため、ドレスや装花など別でやり取り、契約を行う必要があります。そのため、まとまった割引はありませんでしたが、スタッフの対応、当日の満足感を考えると妥当だと思います。