1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. コーラルヴィータ・チャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「コーラルヴィータ・チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (11)

スタッフの方が良い方ばかりでした
空港からチャペルまで少し遠い

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 4.00 5.00 4.00 3.50
mirurururu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランだけだと満足しないのはわかっていたので、最初から14人の旅費と挙式で予算は400万と伝えていました。
最終400万以内にすることができました。

会場の雰囲気・設備

海に面したチャペルは写真映えする所で、夕方からの挙式だったので夕陽と海をバックに式を挙げることができました。
控え室は埃などなく綺麗でした。トイレも掃除が行き届いており、半日の間に2、3回行きましたが、そのたび掃除されていて常に綺麗な状況で、気になる所はなかったです。
控え室から、牧師さんに挨拶する部屋まで1度だけ階段がありました。スタッフの方が助けてくださるのですが、長めのウエディングドレスやボリュームのあるタイプだと少し上りずらそうでした。

演出・オリジナリティ

親族と親しい友人数名でね挙式だったので、こだわった演出はしませんでした。
しかし、ウェルカムボードを160cmぐらいの大きな物を持ち込みしたのですが、快く受け入れて頂けたのでよかったです。

衣装・衣装小物

私は提携先とは別の所で選んだのですが、旦那は提携先から選びました。
追加料金なしスタンダードな金額の中から選んだのですが、背が低いこともあり(160cm)少し種類が少なかったですが、衣装にこだわるタイプの人ではなかったのでよかったと思います。

料理

沖縄での挙式だったので同じ料理を試食することができず不安もあり、1番高いプランの物にして、コーディネーターさんは研修で沖縄に行った際全て食べたことがあると言っていたので、お話を参考にして選びました。
当日参加者の方からはボリュームもあって味も美味しかったと褒めて頂けました。

スタッフ

スタッフの方は凄くよかったです。
当日ビーチ撮影があったのですが、恥ずかしさや、普段写真慣れしていないこともあり凄く緊張していたのですが、ずっと側にいてくれたメイクさんが緊張しないように話しかけてくれたり、あらかじめコーディネーターの方は緊張すると相談していたのでカメラマンさんも女性の方を手配してくれていました。
気配りのできるスタッフの方ばかりで嬉しかったです。

立地・交通の便

那覇空港から車で約80分。沖縄の都市部から少し離れた海の近くのチャペルです。
ホテルとチャペルが同じ敷地内にありますが、ホテルからは少し離れているので、静かな場所です。(ホテルロビーからチャペルまでは徒歩5分ぐらいです。ロビーから挙式まで車を手配してくれるので2、3分で行くこともできます。)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmirurururuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コーラルヴィータ・チャペル
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 万座ビーチホテル&リゾート内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事