1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. コーラルヴィータ・チャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「コーラルヴィータ・チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (11)

ビーチフォトは必須!リゾート感たっぷり!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50 5.00
さだもも さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランに色々足さないといけないのはわかっていたのですが、やはり高くなるなぁと思いました(^^;)でも最低限必要なものは基本プランにあったかなと思うし、したいことに合わせてオプションをつける(お金を出していく)というイメージだったので、あまり不満はありません。

会場の雰囲気・設備

入った待合室みたいなところから、もうすでに沖縄の雰囲気!テーブルの上に貝殻やサンゴが綺麗に飾られており、トイレにも似たような物や沖縄らしいお花が飾ってありました!
式場はとても大きな窓があり、とても広々とした雰囲気です。チャペルの入口から見た雰囲気(広々と爽やかな印象)と、振り返って中から入口をみた雰囲気(ステンドグラスなどにより重厚感のある印象)が違ってて、行ってみてから「おぉー!」と驚きました(o^^o)

演出・オリジナリティ

披露宴というほどのものではないので、ほのぼのと食事を楽しみました。ウェイトドールにお互いの親の好きな犬を選んで渡しました!ただ渡しても面白くないなと思ったので、リボンで首輪をつけて、名前を刺繍しました(o^^o)
カメラマンさんにテーブルごとに写真を撮らないかという案をいただきました。写真を撮るのが好きな私の父がとても喜んでくれたのでよかったです!

衣装・衣装小物

ドレスはとても豊富です!!レンタルも買取も金額が変わらないものがほとんどで(物によってレンタルしかない物もあるみたいなので、確認してくださいね)、沖縄で親族と少数の友人で挙式をして、大阪で披露宴のようなパーティをしようと考えていた私たちにはありがたい設定でした。
白ドレスしか着ないと決めていた私たちはショールやトレーンのつけ外しができる3ウェイになるドレスを選びました!おかげで、挙式のときの印象と食事会のときの印象を大きくてかえることができて、友だちには「ドレス変えた!?」と聞かれました(*^▽^*)

料理

料理は沖縄らしい物も多くて好評でした!ドリンクはランクアップして沖縄らしいドリンクも頼めるようにしました!アレルギーや好き嫌いなども伝えておくと対応食を出してくださいました!
ケーキは人数によって段数を変えられる物もありました!私たちは南国っぽくドラゴンフルーツなどがのっているものにしました!切り分けて食べたのですが、これも好評でした(*^▽^*)

スタッフ

神父さん以外は全く問題ありません!ど素人なのかと疑うほどの神父さんで…介添えさんなど他のスタッフさんからも式後に謝罪があるほどでした(^^;)クジ運が悪かったのかな?と思って、今では笑い話ですが、下見などできない私たちのような方々は打ち合わせの際にちゃんと確認してくださいね!私たちは確認なんてしませんでしたから…(^^;)

立地・交通の便

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まれば全く問題ないです!チャペルとホテルの間は歩いて5~10分程度ですが、専用車で移動できるので、問題ありません(*^▽^*)夏の暑い時期に歩いての移動はツラいので、車があってよかったです!親族や友人の集合場所もホテルだったので、車で移動させてもらえて安心しました。
天気に左右されますが、二色の海が見えて素敵です。ビーチフォトもつけたんですが、万座毛を背景にたくさん写真も撮れて、晴れたときは最高です!
他のホテルに泊まった場合は車でしか移動できないので、その点では不便です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさだももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コーラルヴィータ・チャペル
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 万座ビーチホテル&リゾート内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事