1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. 万座の教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「万座の教会 (旧名:アクアルーチェ・チャペル)」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (17)

aminkoさんの費用明細 (投稿者aminkoさん)万座の教会 費用と料金

aminko さん (女性)
投稿 2012年6月
下見
見積金額 2,625,000 (150人)
出席者単価 17,500 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

aminkoさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
・旦那サマの希望で、オプションで打ち上げ花火198,000円
・フラワーシャワーが5名分7,350円×2 かなり高い!!列席者も30名弱の予定なので、足りないのも変だし、かといって30名分は高すぎるし、やっぱり止めようかと思います。。。
・エンドロールをお支度から挙式の様子を流すプランにして追加68,250円
・前撮りプラン138,000円

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・ペーパー類は自分で用意・作成するつもりなので525円×150名⇒ー78,750円
・フォトはアルバムは付けないで、データのみにしました。
・私がブライダルも扱っている花屋で働いているので、演出系の機材、キャンドル等は持ち込み可能ということで、会場装花はプラン内ですが、少しはマシになるかと思います。(会場装花は完全に持ち込み禁止でした;;)
・衣装をまだ選んでないのですが、セミオーダーウエディングドレスプランが168,000円。
持ち込み料が1着31,500円なので、50,000円以内のドレスをネットなどで購入して、安くしようと思ってます。
・県内在住プランで送迎バスが半額
・同上で挙式&披露宴ムービーが無料
・挙式用ブーケも無料
・まだ引き出物が見積もりに入ってない。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaminkoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装がパックのものなので、選択肢を見せてもらっていませんが、新郎・新婦ともに大幅に上がりそうな気がします。 また食事も最低料金での見積もりのため、少人数とは言え、それなりに上がりそうです。 ビー...

    yaho3333 さんの費用明細(下見)
    yaho3333 さん
    訪問 2018年1月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 スウィートプラン 土日祝日(仏滅除く)での設定 琉装フォトプランを入れた事♪ 【安くなったポイント】 招待客ナシ 両家へのアルバムをプラン内の品で追加 ドキュ...

    トッティ さん
    (投稿 2010年2月)
  • 下見

    【安くなったポイント】 挙式後は親族のみなので、お食事会みたいなものに。 なので、披露宴みたいに高くならずにすみました。

    and さん
    (投稿 2009年11月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 ○ブーケのグレードアップ可能。 ☆プランには、スパークリングワイントースト(ボトル1本)  チャペル内キャンドル装飾(ナイとウエディングのみ) が含まれます。 ☆月...

    ミール さんの費用明細(下見)
    ミール さん
    (投稿 2008年9月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】なし【安くなったポイント】予約を入れた後に料金プランの改定があり、大幅に安くなりました。

    みなみくん さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 万座の教会 (旧名:アクアルーチェ・チャペル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事