1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (22)

リゾート感満載!素敵なチャペル

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
panpkinpai さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

私達は、料理、映像・アルバムにこだわったため費用はそれなりにしましたが、ゲストにとっても喜んでもらえたのでとても満足しています。

見積もりに時に高めのオプションを入れて作成してもらっていたので、当初の費用からは大きくオーバーすることはありませんでした。
こだわりたいポイントが決まっている方は、見積もりの時点で伝えておいた方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

私達は見れなかったのですが、ゲストの待合室も可愛くとっても評判が良かったです。

当日は、曇り模様だったのでパンフレットのような真っ青な景色をチャペルから見ることは出来ませんでしたが、
チャペル内はとても綺麗で、キラキラ輝いていました。装花は青色を選びましたが、リゾート感満載でとても素敵でした。

フォトスポットも充実していたので、ゲストと楽しく写真撮影が出来たので良かったです。

演出・オリジナリティ

プロフィールムービーの上映は予定していましたが、直前にエンドロールも作成した為、前日の打ち合わせで上映可能か相談させて頂きました。
急なお願いでしたが、快く対応して頂きました。

衣装・衣装小物

地元でのお披露目パーティーを予定していたので、ワタベウエディングの衣装をセミオーダーで購入しました。
費用はかかりましたが、自分好みのドレスがあったので満足しています。

料理

とっても美味しかったです!

ウエディングケーキも美味しく、ファーストバイトの時に思わす、美味しい!と声に出してしまいました 笑

コース料理では、メインのお肉料理やデザートは特に美味しく、ゲストの方にとても好評でした。
一番良いランクのコースにしたのですが、男性でも完食できないくらいボリュームがありました。
女性のゲストが多い場合は、ボリュームが多すぎるので注意が必要かもです。

リゾート気分を味ってもらうため単品のリゾート感満載のカクテルメニュー表(ノンアルコールもあり)を用意してもらいました。
ビールが苦手・アルコールが飲めないゲストに好評でした。

挙式後は別途精算となりますが、用意して良かったです。

スタッフ

店舗・沖縄のプランナーさん、ヘアメイクさん、みなさんとても良い方でした。
こちらの質問や要望に的確に答えて頂き、安心してお任せすることが出来ました。

途中でヘアチェンジを予定していたため、ヘアメイクのリハーサルをつけました。リハーサルをしなくても素敵に仕上げてもらえますが、
細かい点や気になった箇所などを伝えることが出来たので、当日は慌ただしくならずリハーサルをやって良かったです。

立地・交通の便

純白の独立型チャペルで、海のすぐそばというロケーションは最高です!
満潮のタイミングが良いとのことだったので、プランナーさんに日程を選んでもらいました。

ホテル併設ではないので、宿泊客や観光客がこないため、特別感があり非日常空間を楽しむ事が出来ました。
ただし、式場そばのホテルに宿泊しない場合は、親族の交通手段を事前に決めていた方が良いです。
日中の代行タクシー予約が難しかったです。

panpkinpaiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpanpkinpaiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県中頭郡読谷村字宇座675
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事