結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「アクアグレイス・チャペル」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (11)
本番
chanon さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.08
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 2.50    

沖縄ブルーを堪能できる海辺のチャペル
chanonさん(アクアグレイス・チャペル口コミ)

(658文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

式のみの基本プランだと非常に質素な感じだったので、そこにフラワーシャワーやドリンクの追加、ビデオや写真撮影などのオプションを追加すると30万円程度になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの目の前に沖縄ブルーの美しい海が広がっていて、チャペルの真正面がガラス張りなので、式中も海を見ながら式を挙げることができました。式場は白一色で統一されていて、装花のカラーで雰囲気ががらっと変わります。

演出・オリジナリティの満足度

式は決められた式次第に沿って進行する感じで特にオリジナリティーは感じなかったのですが、ゴスペルの方の声量がすごくて感動しました。

衣装・小物の満足度

ドレスがレンタルとセミオーダーの2つがあったですが、値段がほとんど変わらないため、セミオーダーにしました。基本プランにドレスの値段が含まれていましたが、それで足りるドレスは華やかさの足りないデザインだったので、自分の気にいるドレスを選んだところ30万円でした。

式場スタッフの満足度

メイクさんもベテランの方についてもらえたみたいで、理想通りのヘアメイクをしてもらえました。リゾート婚なので、担当のスタッフさんとは式前日に初打ち合わせをしたのですが、非常に頼れる感じで式中も細やかな配慮が行き届いていました。

立地・交通の便の良さ

那覇空港からは車で30分程度で着きました。式場のすぐ隣に残波岬ロイヤルホテルがあるので、そこに泊まれば徒歩3分で式場に着きます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchanonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアグレイス・チャペル
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-540876
この式場への相談・問合せはワタベウェディング・なびデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 11:00~19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字宇座675
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集