1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(鹿児島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(鹿児島)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (618)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

鹿児島のシンボル桜島を眺めながら式を。
残念な所を寧ろ聞きたいくらい満足しました

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
you are mama さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年1月)

訪問時の見積金額
3,732,856円 (100人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コロナ禍の入籍、結婚式を諦めている時に娘を授かったこともあり、結婚式も大切ですが、娘の為にも貯蓄をしたい旨を伝えると色々と考えて下さり、手作りできる所を教えてくださったりしてコストを抑える事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

憧れの海外にいるかの様な作り。2つのタイプの一軒家、完全貸切で、それぞれの良さを活かした空間作りが出来ると思います。どちらも高級感溢れるつくりですが、それぞれシンプルな作りですので花やテーブルクロスなど装飾により、自分達らしさを存分に出し切る事が出来そうです。

予算にもよると思いますが、思うがままに理想を追求できると思います。

演出・オリジナリティ

私達夫婦が音楽関係者ということもあり、いろいろな案を出して下さいました。完全貸切ならではの演出が沢山出来そうです。

料理

どのお料理もとても美味しく、量や温かさまで丁度よかったです。とても美味しく頂き、これなら大切な方々に食べて頂いても喜んで貰えると思いました。

スタッフ

娘がまだ生後3ヶ月で下見するにあたり、不安な事もありましたが様々な所でお気遣いくださりました。

また私たち夫婦にも会話中に汲み取ってくださり、素敵なサプライズをしてくださりました。心がとても温まる時間で、初めは乗り気でなかった主人も、ここで絶対にあげたい!と決心してくれたぐらいです。

立地・交通の便

駅から少し離れていますが、鹿児島県民であれば車を持っている世帯が多いので特に不便さは感じませんでした。

寧ろ、敷地内に専門駐車場があるのは有り難かったです。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(鹿児島)

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2022年1月13日

you are mama様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりベイサイド迎賓館をお選びいただき誠にありがとうございました。
おいそがしい中口コミのご投稿も賜りありがとうございます。

ブライダルフェア当日は、お二人に楽しんでいただけスタッフ一同大変嬉しく感じております。

お2人にも仰っていただけましたようにベイサイド迎賓館は二つの異なる雰囲気の会場を持っており、それぞれが独立した一軒家完全貸切スタイルの結婚式場となっております。
敷地内に入った瞬間から、お2人とお2人のゲストだけの特別な空間となりますので
お好みの装飾やお好みの音楽で会場全体を染めて頂くことができます。
お2人ならではのご結婚式を当日迎えることができるよう、今後のお打合せでも様々なご提案をさせて頂ければと思っております。
是非たくさん、お2人についてをお伺いさせて頂けますと幸いです。

今後も何かご不明点等ございましたらいつでもお気軽に担当プランナーへご相談を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyou are mamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(鹿児島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~182人
TEL・予約
0078-6008-2510
ベイサイド迎賓館(鹿児島) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く)※定休日も見学予約を受け付けています。お気軽にお電話ください。
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事