1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(鹿児島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(鹿児島)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

離れになっており会場の雰囲気が良かった。

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 3.00 4.00 4.00 -
ゆーじーんペコ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは110名で値引きされて380万程でした。事前に見学して見積もりを頂いていた会場よりも少し値段はしましたが想定範囲内だったためお願いしました。前撮りも含めて見積もりを出してもらったが、前撮りは別のスタジオ等でも出来ることや、コストパフォーマンス的にはそっちがいい場合もあると率直に教えてもらいました。

会場の雰囲気・設備

自然光と緑がいっぱいで、ナチュラルな雰囲気がとても素敵でした。もう一つの式場で別の方が式をあげていても、バッティングしない会場になっており来場してもらう方たちにも配慮が行き届いていました。

演出・オリジナリティ

演出についてはまだあまり聞けてないです。

料理

季節問わず出されている1番おすすめのお肉料理をいただきました。おいしかったのですが、年配の方は少し脂っぽく感じるかもしれません。

スタッフ

色々とアイディアを出してくださり、まだ全然自分たちの結婚式の構成が固まっていない私たちに、思いつかないようなプランを提示してくれました。

立地・交通の便

中央駅からバスもしくはタクシーの利用が必要なため、立地はいいが交通面で少し不便さを感じました。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(鹿児島)

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2021年11月10日

ゆーじーんペコ様

この度はベイサイド迎賓館のブライダルフェアにご参加頂きありがとうございました。
またおいそがしい中口コミのご投稿もありがとうございます。

ベイサイド迎賓館は仰って頂けましたように、敷地内の別の式場でご結婚式を承っていたとしても全くゲストの方々が交わってしまうことのない、一軒家完全貸切会場のスタイルをとらせて頂いております。そのため、ゲストの方々にももちろんご安心を頂けますし、何よりも当日お2人がされたいと思って頂いた演出をほぼ全て叶えることが出来ます。
演出に関しましては、全国に会場があることや海外にも進出しているからこそ最先端の演出も取り入れることが出来、日々行える演出の幅が広がり続けておりますのでお2人の夢や希望を是非教えて頂ければ幸いです。
この完全貸切のスタイルであるからこそ、挙式会場ではお2人の未来を大切なゲストの皆さまに誓って頂く心温まるお時間になるように、そしてご披露宴会場ではゲストの方々との時間を楽しんで頂けるお時間になるよう、貸切ならではの演出や贅沢なお時間の過ごし方をご提案させて頂きます。

お料理や、交通面なども貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
頂いたご意見をもとにより皆様が安心して当日をお過ごし頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
お2人のご結婚式が素敵な一日となるよう、プランナー始めベイサイド迎賓館スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーじーんペコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(鹿児島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~182人
TEL・予約
0078-6008-2510
ベイサイド迎賓館(鹿児島) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く)※定休日も見学予約を受け付けています。お気軽にお電話ください。
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事