1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 延岡・都城・その他宮崎県の結婚式場
  4. ホテルメリージュ延岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアのホテル「ホテルメリージュ延岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
延岡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)

今まで見たこと無い結婚式。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
おじゃる丸 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2003年7月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
披露宴前には、バーを貸切来客者に、ドリンクとちょっとした料理で待ってもらい、披露宴会場は150人程度だったが、会場2つを1つにしてもらい、大きい会場にしてもらい、ゆったりとしたスペースでかなり良かった。また披露宴中には、ケーキバイキング、ステーキを会場で焼いてもらったり、音楽も、ほとんど生演奏、かなり良かった。

【料理について】  
和洋混合で、とっても良く、来客者からの評判もかなり良かった。ケーキビュッフェなどもあって、かなり良かった。

【コストについて】  
結婚式場の募集に当たり。かなり高額なプランを激安で行ったので半端なく良かった・・・。本当に、来客者からの評判がかなり良かったので、ものすごく満足した結婚式になり、本当に良い記念になりました・・・。あまり、参考にならなくて申し訳ない・・・。

【スタッフの対応】  
初めて結婚式場に行ってから、式を挙げるまで約3ヶ月と短い期間しかなかったのですが、プランナーの方も大変親身になってこちらの要望等を聞いてくれ、また、色々と適切なアドバイスをしてくれました。準備期間が短かったので、色々とメールでやり取りをし、短い期間でしたが、本当に良く対応してくれたと思います。妻が妊娠していて、妻の事を第一に考え、いろんなアドバイスをくれたり、大変気を使っていただき、こちらも、式に出る事だけを考えて思いっきり楽しめました。

【喜怒哀楽エピソード】  
妻が、色々がんばって考えていたみたいですが、私はどうも、他人事にしか思えず・・・w。ほとんど妻にまかせっきりで、良く喧嘩していました。やっぱり、男というのは、こういうのにほんと疎いですね・・・。ま~今ではとてもいい思い出です。後、ウェルカムボードを二人で色々考えながら作ったのもいい思い出です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておじゃる丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2003年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメリージュ延岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮崎県延岡市紺屋町1-4-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事