1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、宮崎市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1111)
  2. 費用明細 (268)
式場返信あり

チャペルと披露宴会場の雰囲気

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.00 4.50
きょこきょこ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

今回はお年玉特典を利用でき、当初予定していた見積もりより大幅に抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルからの眺めは最高で県内外のゲストに喜んで貰えると思います。
披露宴会場は人数に応じてレイアウトを選べることと、豪華な装飾がとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

新しい披露宴会場を案内していただき、レイアウトや食事など、自分達好みの披露宴が計画できそうです。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップの見学をしましたが、ドレスの種類が豊富でした。

料理

シェフから説明いただき、丁寧な対応をしていただきました。味はもちろんおいしかったです。

スタッフ

丁寧な説明をしていただき、わかりやすかったです。質問もしやすく、結婚式のイメージを具体的に持つことが出来ました。

立地・交通の便

立地はオーシャンビューで最高です。
アクセスは駅や空港からやや距離があります。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

ブライダル支配人 より

返信日:2022年1月15日

きょこきょこ様、

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのブライダルフェアへ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

きょこきょこ様には、「お年玉特典付きブライダルフェア」にご参加いただいたのですね。おふたりが想定されていたお見積りよりも抑えることが出来たとのこと、お得なご成約特典を利用していただくことができ何よりでございました。

ご予算に関しましてはご不安なこともあるかと存じますが、これから始まるお打ち合わせではグレードアップやオプション追加など変更の都度お見積書をご確認いただきながらお話を進めてまいりますので、ご安心いただければと思います。

いただいたコメントより、ご見学いただいた披露宴会場はシーガイアコンベンションセンター4階「天瑞」とお見受けいたします。昨年10月に誕生したばかりの天瑞専用新コーディネート「エデン・ガーデン」は、50名様~240名様まで幅広い人数層に対応可能となっております。「天瑞」の天井高は9m。常に外気を取り入れる空調設備を備えているほか、急な人数変更にも柔軟に対応するwithコロナでの結婚式に即しており、安心して結婚式準備をおすすめいただくことができるかと存じます。テーブルコーディネートで雰囲気もガラリと変わってまいりますので、装花打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。

今後は各分野のプロが丁寧にサポートさせていただきますので、些細なことでも何なりとご相談ください。

改めまして、この度はご多用の中素敵なクチコミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきょこきょこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
0985-21-1163
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 土日祝10:00~19:00 平日11:00~19:00
住所 宮崎県宮崎市山崎町浜山
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事