1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、宮崎市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1110)
  2. 費用明細 (268)
式場返信あり

プランナーさんの対応力と会場設備
スタッフの対応がイマイチ

下見
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 1.00 1.50 3.00 3.50
Ted5 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

60名で250万円だったので、自分たちで出来るところは手作りをして費用を抑えることが必要だと感じました。ただ、どうしても他の会場に比べて値引きが少なく、さらに料理のランクアップが必要だと感じたのであと少し頑張っていただけたらなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場と披露宴会場が離れている為、移動が大変に感じました。ですが、足が不自由な方には車椅子をご用意して頂けるとのことでしたので安心しました。

演出・オリジナリティ

披露宴の様子を映像で見せてくださり、とてもイメージが湧きやすく感動しました。
余興が出来るスペースもあり、自分たちのやりたい事が叶う演出と会場でした。

衣装・衣装小物

同じ館内に衣装が揃っていたので、スムーズに衣装合わせが出来ると感じました。
また好みのドレスも沢山あり、和装も充実していました。

料理

シェフ自らお料理の説明をしに来てくださったり、私のアレルギー対応に配慮したお料理を出していただき嬉しかったです。
ただ、料理の説明の時に延々と他の会場の批判をした話を聞かされ、せっかく温かいお料理が出てきたのに美味しい状態で食べることが出来ませんでした。ちなみにお料理は自慢されていましたが、さほど美味しくなかったです。

スタッフ

担当の方がとても話しやすく、自分たちの希望通りのプランを提供してくれて感動しました。
是非この方にお願いしたいと思う程、素敵なプランナーさんで式を挙げる気持ちも固まっていましたが、見積りを提示された際に別のスタッフの方が出てきて、とても上から圧を掛ける様な話し方をされて不愉快に感じました。あの有名なシェラトンさんだけに、この様な態度、接客にとても憤りを感じております。

立地・交通の便

駐車場が広い為、問題ありません

式場からの返信

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

シェラトン・ブライダルコンシェルジュ一同 より

返信日:2019年12月19日

Ted5様、

この度は、おいそがしい中
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに
お越しいただき、誠にありがとうございました。

また、スタッフに関する貴重なご意見をいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。

おふたりのご結婚式を
ぜひお手伝いしたいという想いが強いあまりに
ご見学にお越しいただいた際に
Ted5様に不快な思いをさせてしまいましたことを
心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当館のご見学を楽しみにしてくださっていたことと存じます。
以後、皆様を残念なお気持ちにさせることがないよう、
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め
スタッフ一同、更なるサービスの向上を目指し
努めてまいります。

Ted5様にとって結婚式当日がかけがえのない大切な一日になりますよう
スタッフ一同、願っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTed5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
0985-21-1163
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 土日祝10:00~19:00 平日11:00~19:00
住所 宮崎県宮崎市山崎町浜山
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事