1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、宮崎市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1110)
  2. 費用明細 (268)
式場返信あり

式場、スタッフの方、全て良かったです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
7maru15 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プロフィールムービーや招待状、座席表、席札、芳名帳など自分達で準備できるものは準備して少しでも費用を抑えました。ゲストの宿泊代を含めても、最初の見積もりとほとんど金額は変わりなかったです。この金額でこんなにも素敵な会場で式を挙げられるなんて、本当に良かったと思っています!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は43階を利用させて頂きました。真っ白な空間の中、カーテンが開いた途端にまるで空の上にいるような錯覚になりました。天気が良い日であれば最高の景色になる事間違いなしです!
披露宴会場は天井が高くて想像してたより
ずっと素敵で、とても可愛らしい雰囲気にして頂き大満足でした。約110人数でしたが、ゲストの方1人1人を良く見ることができ、とても一体感を感じられる式場だと思いました。

演出・オリジナリティ

担当の方に色んな事を提案して頂き、大変助かりました。ファーストバイトはケーキでなくても大丈夫だと教えて頂き、宮崎で有名なお菓子を使用しゲストの方にも喜ばれました。
また、お見送りのプチギフトも県内から来られる方、県外から来られる方、それぞれ別のギフトをお渡ししそちらもとても好評でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

式場の衣装はお借りしませんでしたが
他の方の口コミを拝見し、式場でお借りしても良かったなと思いました。

料理

最初のプランの料理にさせて頂きましたが
ゲストの皆様にはとても好評で、どれも見た目も綺麗で美味しいと言って頂きました。私達はおにぎりバイキングもお願いしましたが、ゲストの数分のおにぎりを提供して頂き、それもまた好評でお願いして良かったと思いました。

スタッフ

担当の方は最初にお会いした時から親しみやすく、安心感がありました。分からない事ばかりなのでたくさん相談させて頂きましたが、いつも親身になって話を聞いてくださりとても感謝しています。介添えの方や式当日にサポートしてくださった方々も、丁寧にエスコートして頂き安心して式を楽しむ事ができました!
ただ1つだけ、今まで担当して頂いた方と一緒に写真を撮ってもらうんだったと今更ながら少し後悔をしていました。

立地・交通の便

もちろん県内から来られる方は車ですが、お酒を飲まれる方々用にバスもホテルの方で手配して頂き大変助かりました。県外から来られる方も、空港からホテル行きのバスが1時間に1本ほど出ていたのと、タクシーでも20分くらいで着いたので、立地は分かりやすく良かったとの事でした。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

シェラトン・ブライダルコンシェルジュ一同 より

返信日:2018年7月28日

7maru15様、

この度はおふたりの大切な場所としてシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを
お選び頂き誠にありがとうございました。
7maru15様の特別な一日をお手伝いさせていただきましたことに感謝申し上げます。
また、すべての項目に対し5点満点の評価をくださり、大変光栄でございます。

挙式会場や披露宴会場のコーディネート、演出やお料理など、
おふたりにとってご満足のゆく形で結婚式を行っていただけましたこと、
お手伝いさせていただいた私どもも大変嬉しく思います。

当館はいつでもお帰りいただける場所として、おふたりのご来館をお待ちしております。
これからもご家族の記念日など、ぜひレストランなどご利用くださいませ。
ご来館の際には、お気軽にブライダルサロンへご連絡いただき、
担当させていただいたスタッフとご一緒に写真撮影してくださいね。

改めまして、この度はご多用の中口コミをご投稿くださいまして、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて7maru15さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
0985-21-1163
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 土日祝10:00~19:00 平日11:00~19:00
住所 宮崎県宮崎市山崎町浜山
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事