宮崎 宮崎市エリアのその他「ニューウェルシティ宮崎 (旧名:ウェルシティ宮崎(宮崎厚生年金会館))」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)
本番
どがわ さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 4.00    

私たちの思い描く理想の結婚式に。
どがわさん(ニューウェルシティ宮崎口コミ)

(844文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用も出してもらいながら打ち合わせを進めていったので、現状把握ができました。また基本プランに追加などではなく、自分達の演出にかかった費用のみということだったので、わかりやすい費用プランだったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

宿泊施設も兼ね備えていることもあり、玄関から落ち着いた雰囲気でした。ロビーには絵画やグランドピアノが置いてあり、高級感溢れていました。またソファーもあるためゲストが十分にくつろげるスペースがあります。

演出・オリジナリティの満足度

私たちが結婚式で一番伝えたい"ありがとう"がたくさんつまったオリジナル溢れる式になりました。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレス、カラードレス共にデザインが少ない印象もありましたが、多すぎても迷ってしまうため程よい種類だったと思います。お値段もリーズナブルでした。

料理の満足度

地元の食材がたくさん使われており、県外からのゲストにとっては最高のおもてなしだったと思います。

式場スタッフの満足度

プランナーは私たちの依頼をできる限り取り入れるよう様々な工夫を考えてくださり本当に感謝しかありません。式当日のことですが、ゲストの人数が多くスペースが狭かったのもありますが、近くに介添えさんがおらずドレスが踏まれたり、ゲストの椅子に引っ掛かったりした時に困ることがありました。

立地・交通の便の良さ

空港、駅からのアクセスがどこの式場よりも一番良く、私たちは遠方からのゲストが多かったため立地、交通の便は最高でした。また最寄りの駅からは程よく離れており、式場の外に出ても電車の音なども気になりませんでした。また、十分に駐車できる無料の駐車場も近くにあるため車できても駐車場の心配もありません。ただ雨が降ると駐車場から会場までの移動は大変かなと思います。式場前には10台程の駐車スペースがあるため、ゲストの方に合わせて利用することができます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどがわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    県外から来て下さる方のホテル代なども含めて検討しましたが、検討範囲になるように担当の方がかなり頑張ってくださってどこをどう削るかなど親身に相談にのっていただき、料金も満足なものになりました 昔から...

    sasa1919 さん
    挙式2014年3月(投稿 2017年3月)
  • 本番

    値段は一番安いのではないでしょうか。プランナーさんも、うちは黒字になりますよと、値段の安さをうたっていました。 結婚式場は3つに区切れるようで、人数や日にちによっては薄い壁一枚で結婚式を同時開催し...

    ユカオ さん 認証済み
    挙式2010年9月(投稿 2013年9月)
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   駅から近く宿泊できるのが、県外客が多かったのでかなり便利だった。 スタッフの対応はよかったが、ライティングがあまり良くなかった。 入場・おじぎが完全に終わってから...

    眸 さん
    挙式2005年10月(投稿 2008年7月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ニューウェルシティ宮崎 (旧名:ウェルシティ宮崎(宮崎厚生年金会館))
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東1-2-8
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集