1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 延岡・都城・その他宮崎県の結婚式場
  4. マリエールオークパイン延岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアのゲストハウス「マリエールオークパイン延岡 (旧名:ウェディングプラザ サンレー松柏園)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (17)

式場、会場雰囲気です。
スタッフの対応です。

下見
総合評価 3.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 4.00 2.50 2.50 3.50
nono★ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

費用などは、自分達が思った金額よりかなりしやすい金額でした。サンレー様と繋がりがあるようで、会員になっている知り合いが入ればかなりお安くできる感じです。会員になっていなくても、会員になればお安くなります。私たちがじっくり検討したいことをお伝えすると強く契約を勧められたりもなく良かったです。

会場の雰囲気・設備

式場会場は白を基調とした綺麗な感じで雰囲気が良かったです。収容人数が70名ほどで他は立ち見と聞きました。私たちの希望する主要人数では難しいところが少しあったかなと思いました。

演出・オリジナリティ

プールに風船を投げて空中に飛ばすなど、会場全員で楽しめる演出であったり、カラフルな風船を使うので、とても綺麗な写真も撮れると思います。

衣装・衣装小物

ドレスなども種類が豊富でした。ディズニードレスもあり、可愛かったです。その分お値段は少々変わるそうですが、お好きな方はいいと思いました。他のドレスにする際も取り寄せてくれます。少し残念だったのが、下見で気になる項目に衣装とつけていたのですが、新婦ばかりで新郎のタキシードなど全く見れなかったので、少し見たかったかなと思いました。

料理

今回ブライダルフェアにて予約し、試食をする事ができ、とても嬉しかったです。料理も美味しく頂きました。会場見学した後に試食しその間にプランナーさんが初期見積もりを作ってもらいました。最後に試食会では食べれないデザートがあり、とてもサービスが良かったです。その後、はじめに案内された、場所に移動するのですが、まだ飲み終わっていないコーヒーなど、急いで飲む羽目になりバタバタと部屋を後にしまいました。ゆっくりしてくださいね等、一声頂けると、助かるかなと思います。

スタッフ

担当の方は凄く気さくな感じてお電話の際もとても、話しやすい方だなと感じました。
ですが、はじめにご案内され挨拶された時に新婦にのみ名刺を渡され、新郎には名刺が渡されなかった点は少し失礼かなと感じました。年齢も新郎が年下なのもあったのかも知れないですが、どちらにも渡すほうが気持ちはいいかなと思います。はじめにプランナーの方が参考にする書類をかかせていただきましたが、一切触れられることなくいきなり、パンフレット説明され、その後、館内を案内されました。館内説明も丁寧で式の事なども話して下さり、イメージしやすかったですが、その後の私たちのイメージする式のことなど聞いてくるかと思いましたが聞いこられず、遠方からの来館だったのでもう少し、親身になって聞いて頂きたいかなという印象でした。

立地・交通の便

駅から少し距離があります。駅方面からは反対車線側に式場があるので少し不便かもしれません。専用駐車場があるので車で行くことをお勧めします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnono★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエールオークパイン延岡 (旧名:ウェディングプラザ サンレー松柏園)
挙式スタイル 教会,神前
住所 宮崎県延岡市別府町3160-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事