1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ルークプラザホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

地上150M!世界新三大夜景に認定された稲佐山からの絶景を望む、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル。緑豊かな森に佇む独立型チャペルは、開放的なプライベートガーデンでのアフターセレモニーが人気。さらに、長崎市街のパノラマ絶景を一望する個性溢れる5つのパーティ会場や、地産地消の美食でゲストをもてなす婚礼料理など、「まだ未体験のルーク」をまるごと体験できる見学フェアは毎日開催!

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (389)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

美味しい料理と綺麗な夜景で素敵な結婚式

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50
りーすけ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は400万ぐらいかかりましたが、値引きも多くしてもらいました。他にも特典もついてきました。

会場の雰囲気・設備

チャペル凄くキレイでした。ウェディングロードにはお花が敷き詰められていてとてもキレイでした。

演出・オリジナリティ

ドライアイスで登場させて頂きました。それをスクリーンに映して頂きました。

衣装・衣装小物

色んな種類のドレスがあり、何着も試着できました。
子ども用のドレスもありました。

料理

料理がとても美味しかったと、来てもらった皆さんに言って頂きました。
寿司バーやその場で揚げた天ぷらの提供などもありました。

スタッフ

とても分かりやすく説明して頂きました。臨機応変に対応してもらえました。

立地・交通の便

長崎の景色を一望できます。夜景はかなりいいです。
坂の上ですが送迎用のバスを料理せれば楽に来てもらえます。

式場からの返信

ルークプラザホテル

ルークプラザホテル スタッフ一同 より

返信日:2016年8月29日

りーすけ様

この度は、誠におめでとうございました。
また、数ある式場の中から、お二人の大切な1日をお任せ頂き、
本当にありがとうございました。

りーすけ様から数々の有難いお言葉を頂戴し、
心より嬉しく思っております。
お二人やゲストの皆様にとっても心からご満足頂ける1日に
なったのであれば、幸いでございます。

当ホテルでは、ご結婚式当日だけでなく、そこから始まるおふたりの幸せな結婚生活のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。当ホテルご結婚式を挙げて頂いたOBの皆様をお招きしてのイベントも定期的に開催しておりますので、ぜひお越し頂けたらと思っております。

この度は、誠におめでとうございました。
おふたりにまたお会いできます事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルークプラザホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~262人
TEL・予約
095-861-0101
ルークプラザホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は営業/翌日休み)※会場見学のご予約は24時間承っております。詳細は公式HPまで
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 長崎県長崎市江の浦町17-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事