1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(ザ マーカス スクエア ナガサキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 長崎・島原エリアのホテル「THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(ザ マーカス スクエア ナガサキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (29)

立地、料理、スタッフ、雰囲気がよい
不満は特にありません。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
しばらく さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
4,170,000円 (115人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県内の6式場を下見しましたが、立地条件、料理、設備、スタッフ、サービス、雰囲気などトータルで考えるとコスパが一番いいと思いました。大人100人で420万くらいで、見積もり時との差額もあまりありませんでした。

会場の雰囲気・設備

清掃が隅々まで行き届いているのはもちろんですが香りの演出もあり清潔感があります。ロビーは生花が生けられピアノの生演奏をしてくれたり、披露宴会場は天井が高くシャンデリアもあり開放感、高級感があるホテルです。

演出・オリジナリティ

式場に舞台を設置してくれたので余興がしやすく、見やすい。広く会場なので音響効果がいい。生花にオリジナルのものを出せた。

衣装・衣装小物

ベストウェスタン長崎さんと提携してる貸衣装屋さんに、両親と一緒に何回も足を運んでドレスやタキシードを決めました。衣装は品揃えが充実していて数ある中から頑張って決めました。

料理

本格フレンチで料理長は盛り付けの仕方まで披露宴の会場と併せてコーディネートしてくれました。みんなとっても美味しかったと言ってくれました。シメにお出ししたお茶漬けが好評でした。

スタッフ

プランナーさんは接客が丁寧で物腰が穏やかで信頼のおける人でした、私たちのワガママをよく聞いて対応してくれた。当日の料理人、カメラマン、メイクさん、スタッフさんもプロとして仕事をしてくれました。

立地・交通の便

ホテルビル自体が大きくて目立つので分かりやすい。長崎駅からも近く、路面電車の宝町で降りたら目の前で、送迎バスも付けてもらったので、市内や市外、県内外問わずアクセスしやすかったです。一階にコンビニがあるので宿泊客も不自由しなかったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんをはじめ、とてもお世話になりました。人生にたった一度の大切な結婚式がとても満足できる充実したものになりました。最初は結婚式に興味がありませんでしたが、今では式を挙げてよかったと思っています。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしばらくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MARCUS SQUARE NAGASAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長崎県長崎市宝町2-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事