1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(長崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (453)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

スタッフのチームワーク、貸切の空間

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
nnn3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアの時に時期に合わせた特典などをつけて頂いたため、当初の予定よりも安い金額で打合せが始まりました。打合せの中では、商品を追加したものもありましたが、毎回担当のプランナーさんがお見積もりを更新してくださるので、現時点でどのぐらいになっているのか、把握することができました。

会場の雰囲気・設備

とても素敵な会場です。迎賓館には邸宅のような会場が2つあり、どちらも披露宴会場からプール付きのガーデンがあり海が見えます。貸し切りで結婚式を行うことができるため、ほかの方を気にせずにゆっくり過ごせたと、後日ゲストの方も仰ってくださいました。キッチンも会場の隣にあるため、披露宴中はおいしそうな香りがしてきて、食べるのがすごく楽しみでした。また、打合せの中でも会場を見たいと担当のプランナーさんに伝えれば、案内してくださり、お花の打合せに入る前にしっかりとイメージを持つことができました。ロビーや更衣室も大変近く、案内してくれるスタッフの方もいるため、ゲストも迷わないと思います。

演出・オリジナリティ

元々、こだわりはなかったので、初めからイメージが湧いていたわけではないですが私たちのことやゲストのことをたくさん聞いてくださり、私たちだけの結婚式のテーマを提案してくれました。そのテーマに沿ってゲストの皆さんと楽しめるように、バルーンの演出を行ったり、デザートブッフェを行いました。

衣装・衣装小物

衣装担当の方が、好みや希望に合わせてドレスを取り寄せてくださったので、毎回とてもワクワクした気持ちでドレスの打合せに行っていました。たくさんの種類がありましたが担当の方とお話しながら、何度も試着し、運命の1着に出会うことができました。

料理

ブライダルフェアの際に料理の試食をし、大変感動しました。その時に実際にお料理をつくってくれたシェフの方がご挨拶に来てくださり、その心遣いにとても感動しました。打合せでも直接シェフの方と打合せができるため季節の野菜のポタージュやお料理の組み合わせ、デザートブッフェの内容にも親身に相談に乗ってくださいました。結婚式当日も送賓の時にゲストから「料理が本当においしかった」と言われ、とても喜んでいただけました。披露宴後に私たちもお部屋で料理を食べましたが、出来立てのものを持ってきてくださり、この料理にしてよかったと彼と何度も話しています。

スタッフ

ブライダルフェアの際に担当してくださったプランナーさんが当日までずっと私たちの担当だったので本当に嬉しかったです。すごく人見知りをしてしまうので、打合せも不安でしたが毎回とても楽しくお打合せをさせて頂き、毎月プランナーさんとお話しできる時間が楽しみでした。担当のプランナーさんが会場にいないときや電話に出られないときは、ほかのプランナーさんが代わりに質問に答えてくださったり、お話を聞いてくださり、とても助かりました。また、結婚式が近づくと緊張してしまっていましたが、飲み物を持ってきてくれたプランナーさんが
気にかけてくださって「今週ですね、楽しみですね」と声をかけてくださり緊張が和らぎました。担当のプランナーさんだけでなく、会場のスタッフ皆さんで結婚式をお手伝いしているという点が本当に心強く、会場をベイサイド迎賓館さんに決めたのも1番の理由はスタッフの皆さんの対応です。私たちのことを1番に考えてくださる素敵なプランナーさんに出会うことができ、本当に幸せでした。これから打合せでお会いできないのはさみしいですが必ず遊びに行こうと思っています

立地・交通の便

駅からも車で10分~15分の場所にあります。バスも使うことができ、自分たちでルートを選ぶことができたので行きは、実家の付近から、帰りは二次会会場を経由しました。街方面にいくにも駅方面に行くにもたいっへん便利で公共のバス停も近くにあるので、安心できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ベイサイド迎賓館で結婚式を挙げることができて本当に幸せでした。本当にありがとうございました。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(長崎)

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月27日

nnn3 様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

また、貴重なご意見もいただき併せてお礼申し上げます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追及して参ります。

お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指して、スタッフ一同日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。
担当プランナーはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnnn3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(長崎)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~155人
TEL・予約
0078-6008-2537
ベイサイド迎賓館(長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※見学予約は定休日も受け付けています
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 長崎県長崎市浪の平町91
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事