長崎 佐世保・平戸エリアのホテル「九十九島観光ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代前半 女性
訪問日 2005年6月 (投稿2008年7月)
【ロケーション・会場設備について】
駅からのアクセスがしづらい。式場の前が海で、『パールシー』という自然公園もあるので、
景色はとてもいいのですが、なにしろ会場自体が古めかしく、個人的には気に入りませんでした。
ホテルと言うより旅館のように感じました。清掃が行き届いておらず、所々に埃が目に付きました。
新しくできたと言う会場が、こげ茶の木目を基調にした作りで、重厚感があって素敵だった。
【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】
担当してくれたスタッフが年配の女性で、こちらはまだ思案中なのにやたらと押しが強かった。
しかも提案してくることが古くて、最近の傾向などご存じないようでした。
費用は互助会使用で下見した中では一番安く済ませられそうだったが、お金の問題ではなく、
自分たちがやりたい式をやりたかったのでここを選びませんでした。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 九十九島観光ホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
長崎県佐世保市鹿子前町740
アクセス情報へ > |