1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ホテル日航熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ホテル日航熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新水前寺駅, 熊本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (254)
  2. 費用明細 (50)
式場返信あり

正統派な結婚式が挙げられる

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 - 3.50 4.50 3.50
k.t、s.t さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

訪問時の見積金額
5,056,543円 (150人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気に感じました。ゲストの方の座席数は80席で、立ち見席を入れると100名まで可能ということでした。

演出・オリジナリティ

色んな演出を分かりやすく話していただき、
アレンジ次第で素敵な結婚式になりそうです

特に、音響や映像の演出に力が入っているように感じました。

衣装・衣装小物

衣装は福岡に本店があるとの事。
インポートのドレスが沢山あり、個人的にウエディングドレスが素敵なものが多くテンションがあがりました。

料理

本日は試食をしていないため、週末にある試食会に次回は参加したいと思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

柔らしくて話しやすい女性のスタッフの方に案内していただきました。
詳しい説明で分かりやすかったです。

立地・交通の便

街中にあり交通の便も良く、また誰もがこちらのホテルを知ってるかと思いますので
立地てきにも大変良いかと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

k.t、s.tさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル日航熊本

ホテル日航熊本ウエディングプランナー より

返信日:2016年9月27日

k.t、s.t様
この度はホテル日航熊本にご来館下さいまして
誠にありがとうございました。
口コミもお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

k.t、s.t様に仰って頂いたように、当ホテルのチャペルは北イタリアの
修道院をイメージしたチャペルで、ブラウンを基調とした
木の温かみ溢れる空間となっております。
チャペルの外に出ますと、開放的なガーデンがあり、
ロケーションも大変ご好評いただいております。

ご見学のその後、いかがでしょうか?
私共にお手伝いできることがございましたら何なりと
お申し付けくださいませ。
毎週末、ワンプレートで試食ができるフェアも行っております。
ご都合がよろしければ是非ホテル日航熊本が自信を持ってお届けする
ウエディングメニューをお召し上がり頂ければと思います。

k.t、s.t様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk.t、s.tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航熊本
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
096-211-8888
ホテル日航熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日を除く。
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~18:30 年末年始も営業しております
住所 熊本県熊本市中央区上通町2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事