1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. クレアージュ リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「クレアージュ リゾート」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
光の森駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

いいところ

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.50 2.50 4.00 -
ほっ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年11月 (投稿2009年4月)

挙式時の最終金額
4,942,567円 (127人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
私は県外出身で新郎の親戚も県外の方が多数ということもあり高速のインターからすぐだったのでよかったです。会場内のプールがリゾートっぽく、ボールつきの風船をプールに投げせんがとけたら風船が飛ばせたり、会場内はひな壇になっていて後ろに座っている親戚たちは高いところから見れるようになっていたり、お客さんの待合室はとてもおしゃれな机、いす、ワインなどあり居心地がよかったといわれました。友達からは今まで人の結婚式に行った中で一番よかったと言ってくれました。建物も新しく何でもきれいだったです。泊まるところは昔のままだったが、わりと普通に泊まれるところでした。
【料理について】  
和食、洋食、和洋折衷が選べ、値段もピンからきりまであり、とてもおいしい料理でした。デザートブッフェもあるそうです。

【コストについて】  
予想していた金額(最初の見積もり)よりかなり上回ったがそれだけの演出をしたのでいいかなって思う。最初の見積もりのときにいろいろ決めていく中で増えるかを聞いておけばよかった。ブライダルフェアなどで特別割引などあり助かりました。

【スタッフの対応】
質問には一つ一つきちんと答えてくださりいろんなアドバイスをしてくれたり、楽しくできました。

【喜怒哀楽エピソード】
ドレスであるきにくかった。  

ほっさんが比較検討した式場

式場からの返信

クレアージュ リゾート

CREARGE RESORT より

返信日:2015年6月27日

ほっ様

ご結婚、おめでとうございます。
お客様の良き日をお手伝いできましたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

このように嬉しい感想を頂けましたのは、お客様がより良いコミュニケーションをとり、
私共と一緒に最良の日を作ってくださったからだと思います。

おふたりにとって思い出の場所として、
クレアージュリゾートでご婚礼をされましたことを、心より感謝申し上げます。

今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クレアージュ リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~280人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700534
クレアージュ リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・第3水曜日定休 ※9月の休館日は毎週水曜日となります
受付時間 平日/11:00~19:00 土日祝/9:00~19:00  ※2021/9/1~9/30迄の期間は平日/11:00~18:00 土日/11:00~18:00となります
住所 熊本県熊本市北区弓削5-1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事