1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(熊本)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(熊本)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

貸切の自由度!満足度はピカイチ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
るーくくく さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

迎賓館は高いイメージでしたがフェアのときに私たちに合った見積りで特典もとてもつけてくださったので自分たちが考えていた予算内で出来ました!予算内でクオリティは抜群に良かったので本当に大満足です!

会場の雰囲気・設備

白をベースにした会場でとても豪華さ(ゴージャスさ)を感じました。
白だからこそ自分の好みの雰囲気に会場を作ることが出来てすごく楽しかったしとても満足する雰囲気になりました!
天井がとても高かったので開放感があって良かったです。
披露宴会場からガーデン見えるところも気に入りました!
控え室やフィッティングルーム、お手洗いも全て整っていて何一つ不自由がなかったです。 ロビーはめっちゃオシャレでした!

演出・オリジナリティ

見たことのない演出や私たちに合ったを提案してくださりオリジナリティ溢れる結婚式になったと思います。周りからの感想も二人らしくてすごくよかった!と言われました。

衣装・衣装小物

プラン内で好みのドレスがあるか不安でしたが実際行ってみると結構種類があって好みのドレスもたくさんありました!衣装のスタッフさんもとても親切ですごく丁寧に対応していただけて本当に満足です!

料理

口コミ通りめちゃくちゃ美味しかったです!
直前までお皿を温めておくことやテーマをお料理にも反映出来たり、こだわりがとても良かったです!
特にお肉料理は皆の反応もとてもよかったです!
1週間かけて仕込みをしているそうで手間がかかったお料理だということが分かります!

スタッフ

プランナーさんが最高でした!!フェアの案内のときからとても気が合って親切な方だったので打ち合わせも毎回本当に楽しくてあっという間でした!当日も同じプランナーがいてくれたので緊張はしていたのですが安心して過ごすことが出来ました。私たちに合った色んな提案もしてくれましたし連絡もこまめにとって下さったので何一つ不安にならなかったです!
むしろ頼りっきりでした!笑
サービスの方も貸切のスタッフさんということで本当に細かいところまで目が行き届いており素晴らしかったです!

立地・交通の便

熊本駅から徒歩で1~2分でアクセスはどこの会場より抜群にいいです!
バスも出して下さったので交通便は何も不自由がありませんでした!
バスは経由も可能でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アーフェリーク迎賓館の貸切がとても良かったです!自分達と自分達のゲストしかいない特別な空間。だからこそやりたいことをやれる自由度はどこの会場よりも優れています。スタッフさんも皆さん笑顔が素晴らしくて対応も迅速で言うことないです!
一生に一度の結婚式なので貸切でゆっくり過ごせて特別な1日を味うことが出来て本当に大満足してます!
結婚式をするなら絶対に貸切がおすすめです!

式場からの返信

アーフェリーク迎賓館(熊本)

アーフェリーク迎賓館熊本 スタッフ一同 より

返信日:2018年7月27日

るーくくく様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

また、貴重なご意見もいただき併せてお礼申し上げます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追及して参ります。

お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指して、スタッフ一同日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。
担当プランナーはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるーくくくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(熊本)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~142人
TEL・予約
0078-6008-2447
アーフェリーク迎賓館(熊本)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く) 定休日に婚礼実施希望の場合は、お気軽にご相談ください。
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 熊本県熊本市西区春日2-2-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事