結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(熊本)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2010年12月 (投稿2011年1月)
■ コストパフォーマンスの満足度
全体的に高価格。
とくに覚えているのが、デザートビュッフェが他会場より3倍以上の価格。
あとはメイクがハリウッドメイクとかですごく高かったように記憶しています。
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
門が高くて良い雰囲気。
プールも素敵。
しかし、全体的にやや狭い印象。
■ 式場スタッフの満足度
すごく押してくる。
「今ここで契約して」オーラがすごい。
上司が怖いのか、ノルマがあるのかそんな印象を受けました。
■ ロケーション・交通の便の良さ
熊本駅から近くて良い。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
彼と見学に行ったら、最初に会場などを見せていただきました。
雰囲気よくてここも候補に入れよう♪と思って、見学後に見積もりなどを出していただきました。
同じような口コミを書かれている方もいらっしゃいましたが、最初に割引なしの見積書を見せて、次に割引した見積書を出すやり方に引きました。彼もそうだったようです。
希望の日取りが空いているか一応聞いてみたら、「○月○日はちょうど空いています!前後の週は全て埋まってますねー・・・」
「それでは検討してみます」と言ったら「希望日が空いているのは運命です!」→「検討してみます」→「運命です!」これを数回繰り返し、やっと帰れました。
即契約させるために前後の週は空きがないと言ったんじゃないかと勘ぐってしまいました。
所要時間は3、4時間。
拘束された気分です。
施設はいいのにもったいないと感じました。
結局、押しのないプランナーさんの人柄にひかれ別会場で契約しました。
どなたかの参考になればと思い書き込みさせていただきました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | アーフェリーク迎賓館(熊本) |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前,その他 |
収容人数 | 10人~142人 |
TEL・予約 |
0078-6008-2447
アーフェリーク迎賓館(熊本)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 月・火曜定休(祝日除く) 定休日に婚礼実施希望の場合は、お気軽にご相談ください。 |
受付時間 | お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00 |
住所 |
熊本県熊本市西区春日2-2-12
アクセス情報へ > |