1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(熊本)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(熊本)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (62)

いろんな見積もりを出してもらえる (投稿者hushigidaneさん)アーフェリーク迎賓館(熊本) 費用と料金

hushigidane さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年3月(投稿 2018年4月)
下見
見積金額 3,701,358 (90人)
出席者単価 41,126 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

いろんな見積もりを出してもらえる

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

会場装花はスタンダードなプランにしたのでこだわると値上がりしそうです。
映像は自分で作ろうと思い入れていません。
演出も最小限にしました。(デザートビュッフェのみ)
明細の下の方にお内金が-10万円入っているので注意が必要です。

値下がりしそうなポイント

席札、席次表など手作りすれば少しは抑えれると思います。招待状(本状、地図、封筒、返信ハガキ、付箋、シール)は当日特典で450円の人数分割り引きになっています。
提携先で前撮りを利用すると特典があるようです。前撮りを考えているかたには嬉しいですね。

アドバイス

大半の式場がそうでしょうが本命は一番最後に行った方がいいです。当日割引が大きいので。
また、
80名以上のご招待での特典なので、少人数での式を考えている人には参考にならないかもしれません。

式場からの返信コメント

アーフェリーク迎賓館(熊本)

返信日: 2020年1月11日(土)

hushigidane 様

この度は、大切な1日をアーフェリーク迎賓館でお過ごしいただきありがとうございました。

また費用明細のご投稿ありがとうございます。

ご予算に関してですが、
どこにこだわれば、ゲストの方が楽しんでいただけるか。
そんな視点を忘れずに、かけるところはかける。かけないところはかけない。新しい生活に、お金は大切です。結婚式の中身とともに、予算面も、必ずサポートさせていただいております。

ペーパーアイテムの手作りなどもサポートさせていただきておりますのでご安心いただけるかと存じます。

おふたりのご披露宴をお手伝いさせていただき、心から感謝申し上げます。
ゲストの皆様にも楽しんでいただけておりましたら幸いに存じます。

またアニバーサリーレストランなど、アーフェリーク迎賓館でお手伝いさせていただきましたお客様にご参加いただけるイベントもご用意しておりますので是非遊びにいらしてください。

末永い幸せを心からお祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhushigidaneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げたら上がりましたが、スタンダードなものでも十分満足できると思います。また、ドレス1着追加で25万程上がります。 希望の日が大安だったので割引等はなく仏滅だったら仏滅割りがあり...

    mizikitty さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    結婚式をするにあたり、1番こだわりたいポイントは料理でした。なので見積もりの時点で料理を1番上のランクにしてもらいました。16500円のコースです。デザートビュッフェなどを取り入れるかは予算と検...

    manana_tt さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    デザートブュッフェやバルーン演出、ウェブ招待状の利用等のオプションや料理のランクを上げると値上がりするかと思います。また、カラードレスより和装をするとプラス10万円以上は確実に値上がりします。ま...

    kei20240525 さんの費用明細(下見)
    kei20240525 さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    子供がいる為デザートブッフェをつけたことで20万円値上がりしました。また、当日自分達も式が終わった後にゆっくり食べれるようデザートブッフェがついてくるそうです。またヘアセットを挙式と披露宴、中座...

    ynyn22 さんの費用明細(下見)
    ynyn22 さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    当日ダイジェストエンドロールは、これまで見学した式場と比べると2、3倍高かったです。高い理由の説明もきちんとありましたので納得はしましたが、低いランクは準備されていなかったので値上がりポイントに...

    かな0122 さんの費用明細(下見)
    かな0122 さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
下見の費用をもっと見る(43件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(熊本)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~142人
TEL・予約
0078-6008-2447
アーフェリーク迎賓館(熊本)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く) 定休日に婚礼実施希望の場合は、お気軽にご相談ください。
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 熊本県熊本市西区春日2-2-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事