1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. ホテルサンバリーアネックス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアのホテル「ホテルサンバリーアネックス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (1)

アットホームな式が出来ました

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 5.00 4.50 3.50
komaneko さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装やブーケに追加料金がありましたが、その他は見積り通りの料金でした。
打ち合わせの時に、現時点の見積りを出してもらえるので、安心しました。
見積りは税込で表記してもらえると見やすいかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスがキレイで暖かい雰囲気のチャペルでした。
披露宴会場は広く、ベビーベッドを置いてもテーブル間にゆとりがありました。

ホテル自体が古いためか、カーペットやクロスに年期を感じました。
トイレにペーパータオルがあると良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

ナチュラルでアットホームな披露宴が良かったので、歓談時間を多めにしてもらいました。
ゆっくり食事が出来たとゲストから喜んでもらえました。

プランナーさんが私たちの好みをとても理解してくれたため、色々なことがスムーズに決まりました。

衣装・衣装小物

試着予約はスムーズにとることができました。

特典の衣装では気に入るドレスが無かったため、料金を追加して素敵なドレスをお借りしました。
小物類も全て借りましたが、価格的には抑えられて良かったです。

タキシードは少し種類が少ない印象でした。

両親の衣装もお借りしましたが、不具合があり残念でした。

料理

自分達で料理を選び、コースを作っていくタイプでした。
試食する時は違う物を頼んで、比較しながらたべることが出来たので、気に入る料理を選ぶことができました。
フリードリンクも要望を聞いていただき、種類を豊富に用意してもらえました。

披露宴中は食べることが出来なかったので、終わってから食事を食べることが出来たのが、嬉しかったです。

パンの種類がもう少し増えるといいかなと思いました。

スタッフ

プランナーさんはとても明るくて話しやすく、打ち合わせが楽しかったです。
前日も色々と手伝っていただき、感謝しています。

立地・交通の便

駅からのバスもあり、タクシーでもすぐの距離で便利でした。無料の駐車場もあったり、特典で送迎バスも出してもらえたので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkomanekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルサンバリーアネックス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県別府市石垣東10-1-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事