1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. ホテルサンバリーアネックス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアのホテル「ホテルサンバリーアネックス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

広々会場のホテルウェディングです。

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 3.00 4.50 4.00 -
Wたーぼう さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2012年4月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペル・披露宴会場ともに広かったです。比較的ゲスト人数の多い結婚式でしたが、席に着いても圧迫感がなく過ごすことができました。新郎新婦もゲスト席の間を歩きやすそうでした。

演出・オリジナリティ

演出はスタンダードな流れでした。余興に参加することができたので個人的に満足です。

料理

お料理は他の結婚式場と比べてあまり特別なものはありませんでしたが、美味しかったです。

スタッフ

披露宴の司会者が、地元で有名なフリーアナウンサーの方だったので盛り上がりました。一緒に写真を撮ってもらったりと他のゲストの方も満足そうでした。

立地・交通の便

最寄駅から離れた場所にありますが、式場ホテルのシャトルバスを利用させていただいたので問題なかったです。帰りは自宅近くの駅で下していただいてとてもありがたかったです。

式場からの返信

ホテルサンバリーアネックス

ブライダル課 より

返信日:2014年12月13日

Wたーぼう様

この度はホテルサンバリーアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なコメントを頂きありがとうございます。

約250名様まで対応可能な「エメラルドホール」は大人数のゲストの方はもちろん、少人数の方でもパテーションを上手く利用することで広すぎると感じることなくご使用いただけます。

演出に特別感を感じられなかったとのことでしたが、近年披露宴のスタイルも多様化しており、新郎新婦様によっては「派手なことはしたくない」と希望される方もいらっしゃいます。

そのような方にも様々なご提案はさせていただきますが、こちらの新郎新婦様はシンプルな進行を選ばれたようですね。

2014年現在は約250名様まで収容可能な「エメラルドホール」にCGムービングプロジェクターを導入しており、お二人の披露宴のテーマやイメージに合わせた映像を流すことによって、お二人らしさを出した演出が叶います。

婚礼料理は「地産地消」のコンセプトの下、県内の新鮮な食材にこだわってご提供しております。また前菜からデザートまで数あるメニューの中からお好きなものを選んでコースを組んでいただけます。

メニューによっては単価を抑えているものやグレードアップしているものもご準備しておりますのでお料理もご予算に応じて金額調整をすることが可能です。
お口にも合っていたようで良かったです。

ご利用頂いた送迎バスもお役に立てたようで安心致しました。

披露宴の司会を地元の方にお願いしたり、余興にプロのマジシャンによるマジックをお願いしたりと披露宴の演出はご希望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
ご希望がございましたら、何なりとプランナーにご相談下さいね!

また、別府にお越しの際はお気軽にお越し下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWたーぼうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルサンバリーアネックス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県別府市石垣東10-1-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事