1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. マリエールオークパイン日田(マリエールオークパインヒタ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの専門式場「マリエールオークパイン日田(マリエールオークパインヒタ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 57件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (57)

地元の方にはおすすめです★

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 4.50 5.00 2.50 4.50
きいろいぞう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年4月 (投稿2013年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待者割引やセットプランがあるので、思ったよりお手頃な金額でした。
90人招待で320万くらいてす。

会場の雰囲気・設備

式場や披露宴会場は内装がとてもきれいで気持ちがよいし高級感が感じられます。
掃除も行き届いていて、控え室、お化粧室は気持ちよく使えました。

演出・オリジナリティ

やりたいと提案した演出を出来る限りの方法でやらせていただき、全部実行できました。
こだわりをもって行ったのはキャンドルサービスでキャンドルリレーをしたところです。

衣装・衣装小物

今ある衣装を試着、予約しておき、新作がでてからまた試着、予約のし直しをさせていただき、自分の気に入ったものをきることができました。
小物が可愛く嬉しい気持ちで利用できました。

料理

味もよく、品数も多いため、質、量ともに大好評でした。
事前に試食をしてからコースを決められるので安心でした。

スタッフ

プランナーの方は、最初から最後まで小さな希望も丁寧に聞いてくださり、とてもよかったです。
司会者のかたは事前打ち合わせでも楽しいエピソードを引き出してくれ、楽しい進行になりました。
ヘアスタッフ、衣装スタッフは、私の希望と、プロの目から見た、私に似合うだろうもののおすすめをちょうどよく合わせてくださり、好きなものを着ることができました。

立地・交通の便

式場の周囲にTSUTAYAやコスモスがあるので日常的すぎて雰囲気がいいとは言えません。
高速バスの停留所が目の前にあるので、福岡経由で来られる方には便利がいいです。
JRの駅からがタクシーを利用する必要があり、少し不便です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきいろいぞうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエールオークパイン日田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県日田市日の出町大字渡里1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事