1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

アットホームで理想の式が叶う

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
ネコピアノ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
1,985,494円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

41名で200万円以内でした。兄が同会場で以前式をしていた事や、知り合いの紹介もあり、会場コーディネートなど、かなりの割引をして頂けました。

会場の雰囲気・設備

なんと言ってもチャペルの雰囲気が素敵でした。小窓から入る優しい光や、植物などを各席に装飾していたのもとても素敵でした。披露宴会場も、清潔感があってテーブルコーディネートなど、とても理想に近く仕上げて頂きました。柱があるのが少し残念でしたが、それ以外はとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

アットホームな式が出来、ゲストの方からも良い式だったと言う声を沢山頂き、笑顔が沢山の式が出来ました。
ピアノ演奏をさせて頂いたのですが、調律やピアノの角度など細かく対応してくださり、安心して演奏する事が出来ました。

衣装・衣装小物

会場近くにドレスの提携ショップがあり、種類も豊富でどれも素敵なデザインばかりで選ぶのが大変でしたが、沢山試着も出来、素敵なドレスに出会う事ができました。両親やゲストの衣装もレンタル出来、とても便利です。

料理

ゲストによって、内容の変更や追加の対応をしてくださいました。
お肉がとても美味しく、ゲストも満足してくださっていました。
ウェディングケーキは、オリジナルにしたのですが、希望の画像など参考にしてくださり、大満足なとても素敵なケーキを作ってくださいました。
ゲストからの評判も良かったです

スタッフ

私達は特にこだわりがなく、きっとプランナーさんはやりにくかったと思います。しかし、色々な提案をしてくださったり、分からない事は何でも教えてくれ、とても親身になって対応してくださいました。
ファーストバイトのスプーンもプランナーさんがとても可愛くて作ってくださいました。
介添人の方も、一つ一つ動きを細かく教えてくれ、当日は安心して過ごす事ができました。
ヘアやメイクのスタッフの方も一つずつ色味やヘアスタイルなど確認をしてくれながも、1番可愛く見えるよう提案しながらセットしてくださり、お姫様になった気分にさせてもらいました。

立地・交通の便

駅からも近く利用しやすかったです

式場からの返信

PULSE5/パルス5

PULSE5 スタッフ一同 より

返信日:2021年1月8日

ネコピアノ様
ご結婚誠におめでとうございます。
この度は数ある式場の中よりパルスファイブを選んでいただき
誠にありがとうございます。
おふたりの大切な日をお手伝い出来ましたこと、心から光栄に思います。

当日は光差し込むチャペルの中、永遠の愛を誓われたおふたりの姿は
大変感動的でございました。ご披露宴ではにぎやかな笑い声や、新婦様のピアノ演奏、新郎様の気持ち溢れる謝辞など、笑いと感動が入り混じる暖かいご披露宴でした。
ご兄妹でパルスファイブを選んでいただけたこと心よりお礼申し上げます。
またお近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにきてくださいね。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてネコピアノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事