1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

スタッフのみなさんが親切

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
みーさん29 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
1,332,497円 (33人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、割引もあり30名程で100万くらいでしたが、最終的に衣装代も含め130万くらいでした。
割引がなければ、180万以上だったと思います。
ですが、それを出してでもしたいくらい良いものに仕上げてくれたスタッフさんに感謝です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードが程よい長さで光の入り方がよかったです。
披露宴会場はゲストが少なくっても、気にならない広さで、会場の装飾もきれいで満足でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案で、ファーストバイトのときに、両家の親にお手本を見せてもらうというものがあり、当日は凄く盛り上がったと思います。その後に、自分たちから子どもにもファーストバイトができて子どもが笑顔になれたのでよかったです。

衣装・衣装小物

白もですが、カラードレスは種類がたくさんあり、妊婦の私でも着れるものがあり、何度も足を運び納得がいくまで衣装のスタッフさんが付き合ってくれたので、安心して衣装選びができました。

料理

試食の時に食べ比べ選びましたが、当日は、私はあまり食べる時間がなかったのですが、祖母からとっても料理が美味しかった!っと言ってもらえたので、良かったです!
子供用もお子様ランチがあり、アレルギーに合わせて料理を提供してもらえ助かりました。

スタッフ

急な式で、日数も1ヶ月程しかなかったにも関わらず、丁寧に話を進めてもらえ、こちらが色々考えつかないことまで提案してもらえ助かりました。
挙式当日は、体の負担など気にかけてもらえ、ヘアメイクさん達のセンスの良さに満足でした。カメラマンさんも、子どもに優しく写真を撮ってもらえたのでいい写真ができたと思います。

立地・交通の便

車でなくっても、バス停も近くにあり、交通の便もすごくいいと思います。

式場からの返信

PULSE5/パルス5

PULSE5 支配人 より

返信日:2019年11月22日

みーさん29様

このたびは ご結婚誠におめでとうございます。
また とても心あたたまるクチコミとお写真を
ごとうこう頂き重ねて御礼申し上げます。

お二人にとってとてもすてきな記念日と
なったとのこと大変喜ばしく思います。

みーさん29様とまたお会いできる日を
スタッフ一同 心よりお待ちしております。
このたびは 誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーさん29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事